9月のナカイタカヒロ

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

どうしても見れなかったという方がいらしたと思います。

こちら

からご覧ください♪

Follow me!

9月のナカイタカヒロ” に対して3件のコメントがあります。

  1. クローバー より:

    ナカイタカヒロさん😄
    ありがとうございます🩷見れましたよぉ〜🤗
    『I Believe』歌われたんですね☺️
    ナカイタカヒロさんの甘く優しい歌声が、まるで、そーっと寄り添ってくれてるようで、泣けてきました🥲
    この動画って、しばらくしたら見れなくなるんでしょうか。。。
    見れる間にイッパイ見ますね🩷
    見せて下さって、ありがとうございました☺️

  2. まろみ より:

    ライブみたよ。
    めちゃ良かったー。
    中井くんの歌声を聞いたら、癒されるよ。
    そのなかでも『Can we talk』の歌い方すごーく好きー。
    なんとも言えない空気感は、中井くんにしか出せないよね。
    また、ソロライブ行きたいな。
    映像みて、癒されよう。
    YouTubeアップしてくれてありがとうー🤗✨️

  3. 太陽 より:

    また、貴重な映像を残してくれてありがとう。
    なかなかライブにいけないから、ホントにうれしいです。
    どんな形でも、ライブの雰囲気味わえてうれしいよ。。
    また宝物の映像が増えた‼️
    ありがとう🥰

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です