つっぱり

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

少し遊んでみた✨朝から、、、

髪の毛あるうちに、、、

Follow me!

つっぱり” に対して5件のコメントがあります。

  1. 太陽 より:

    つっぱり、いいね~☺️
    昔風のツッパリやね😁
    今日は、緊張するライブだけど、こうやって、髪の毛であそんでるとこみると、ホッとするよ🥰
    ナカイくんは、何をやっても似合うね✨😊
    今日も、思い出に残る1日にしてね。がんばってね🎵

  2. まろみ より:

    つっぱり風めちゃくちゃかわいい~😍✨️
    ちゃんと写真も保存しといたよ。
    2枚目の写真めちゃくちゃカッコいいよ😍💕
    まだまだつっぱりいけるよ。
    昔は良くてしてたのかな❓️
    めちゃくちゃ似合ってるよ。
    カッコいい写真アップしてくれて、ありがとうね🙏🤗
    めちゃくちゃ癒されたー😌💕

  3. クローバー より:

    ビーバップ時代やね🤭
    こんな子いたいた🤣🤣🤣
    やりたい事をやれるうちに、たくさんしてね🩷
    悔いなき日々を〜✨✨✨

  4. なおこ より:

    めちゃくちゃ似合ってる😆
    昔やってました??😂

    私も髪の毛あるうちに遊んどかないと!👍

  5. 水月 より:

    お疲れさまです〜
    ハロウィンの仮装みたいなものなのかな(笑)。意外と似合っていますよ。
    11月スタートしましたね。
    忙しいと思いますが、体調管理しながら走り抜けてくださいねっ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です