アリオ八尾

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Follow me!

アリオ八尾” に対して3件のコメントがあります。

  1. みりん より:

    イベントお疲れ様でした🎶
    今日は行けませんでしたが、気持ち良く歌えましたか?
    ナカイさんと桜🌸 爽やかでほっこりします😊
    この笑顔に癒され、仕事の疲れも吹っ飛びました😋
    日記やインスタの更新も楽しみにしてますね(*´꒳`*)

  2. 太陽 より:

    お疲れ様😌💓
    サクラ🌸との写真、とってもいいね。。
    のびやかに伸びる歌声、とっても聴いてて気持ち良かったよ😃
    毎月歌いにきてくれて、本当にありがとう。
    毎月の楽しみです。
    笑顔もたくさんみれて、幸せな気持ちになりました🥰

    おうちにかえって、ゆっくりと休んでね✨
    甘いものでも食べて、リラックスして疲れを癒して💕
    今日も、素敵な時間をありがとう🫰💝
    久しぶりのダイアリー、素敵な写真アップしてくれてすごくうれしかったよーー。

  3. まろみ より:

    イベントお疲れ様。
    いい笑顔だね。
    ええ声が出てて、安心した。
    桜をバックにとる中井くんの写真めちゃいいね。
    今日、歌ってる姿をみて涙があふれてきたよ。
    なんかね。
    中井くんは、楽しく歌えたかな?

    写真アップしてくれてありがとうね。
    また、ダイアリーでつぶやいてね。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です