ツイキャス

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

おくれぱせながら

ツイキャスも初めてみました🤗

ナカイタカヒロで検索よろしくね♪

Follow me!

ツイキャス” に対して3件のコメントがあります。

  1. なおこ より:

    どんどん、色んな事にチャレンジしてる姿
    カッコイイです✨
    ツイキャスチェックしなきゃ‼️😄

  2. まろみ より:

    ツイキャスみつけたよ。
    いっぱいアップされてた。
    楽しみにしまーす。
    ありがとういっぱいアップしてくれてー。
    ツイキャスみて、癒されよう。
    いつか生配信してほしい。
    それならライブとかできるよ。
    楽しいがいっぱいだー。

  3. 太陽 より:

    ツイキャスめっっっちゃうれしい😃💕
    いろんなナカイくんみれるね。
    色々挑戦ありがとう🥰
    普段のかおじゃない、素顔のナカイくんもみれたらいいなぁ~。楽しみがまたひとつ増えた🎵🤗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です