今日は楽しかった✨

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

御影グラッセからのラピスホールまで

2現場でした。メンバーにも迷惑かけた。

主催者のHIROさんにも迷惑かけた。

それでも歌えたことは幸せだった✨

松中くんがピアノ弾いてくださって途中泣きそうになったわ。。。どことは内緒だけど(笑)

涙もろくなったな。

全員が幸せになる方法や仕組みを考えつづけてはや30年近くなるけどまだわからない。

完璧は無理でもすべの関わる人が幸せになれるよう考える。それが自分の仕事です。

まだまだですがこれからも笑顔になってもらえるように試行錯誤しながら歌っていきます。

素敵なたくさんのミュージシャンに出会えたこと感謝です。

Follow me!

今日は楽しかった✨” に対して6件のコメントがあります。

  1. kenage より:

    2現場お疲れ様でした。
    また新たな出会いもあって、実りある1日でしたね✨

    私もライブ中、いろんな思いが駆け巡り何度も何度も泣きそうになりました😢
    音楽って不思議ですね。
    抑えてる感情まで表に出てきて、それをも癒してくれる。
    ナカイさんの歌声にいつも救われています。
    幸せな気持ち、いっぱい貰っています。
    ありがと🍀😊

  2. まろみ より:

    大変な1日だったね。
    ホントにお疲れ様でした。
    楽しいライブになって良かったね。
    ライブは行けなかったけど、イベントは楽しかったよ。
    中井くん自信が幸せなら、まわりの人もきっと幸せだと感じると思うよ。
    中井くんの笑顔が一番幸せなれるよ。
    私は、中井くんから幸せをいっぱいもらってるよ。
    松中くんの弾くピアノっていいよね。
    イベントとライブって続けてあると焦るよね。
    無事にイベントもライブも終わって良かったー。
    事故なく現場に向かうことができて、ホントに良かった。
    写真みたら、すごーく嬉しそうだし幸せそうな顔してるね。
    楽しかったんだろうなって思った。
    写真いっぱいアップしてくれてありがとうー。
    明日はゆっくり休んでね。

    今度は、10日フカボリフェス出会えること楽しみにしてるよ。
    中井くんと名迫さんと松中くんとの
    さんにトークと歌声とピアノめちゃくちゃたのしみです。
    どんな曲きけるんだろうー。
    ワクワクドキドキ~。

    温度差があるから体調をくずさないようにしてね。
    ちゃんと喉のケアもしてね。
    親指の消毒しといてね。

    おやすみなさい~🤗✨️💕

  3. クローバー より:

    お疲れ様でした🤗
    行けなくてゴメンナサイ💦
    現場で何があったのか、わからないけど、迷惑かけた分、また歌で返したらいいんじゃない❓😊
    歌える場所がある事、企画してくださる事、サポートしてくれる事、フォローしてくれる事、嬉しい事ですね💓

    今日も歌えて幸せで良かった🤗
    周りの人の幸せを考える前に、まずはナカイさんが幸せでいないとね🩷
    これからも幸せいっぱいの日々でありますよーに🍀
    また幸せな場に行きますね😄

  4. ひさよ より:

    涙もろくなった・・・
    30年間のいちいち説明できない思いや感情が涌き出てきたのかな。。

    中井くんを包む音楽が溶かして浄化してくれたのかもしれない。

    みんなを幸せにするのが自分の仕事。
    一途な思いに涙が出そう。。

    中井くんの存在が、言葉が、笑顔がどれだけ幸せをくれてるか伝えたい。

    人の幸せのために苦しまないようにしてください。みんなの幸せを考えてるように私も中井くんの幸せを精一杯祈ってます。いつも ありがとう。

    どんどん音楽仲間が増えて嬉しいですね。中井くんと同じ夢を抱いてる人もいるはず。ひとりで背負わないで一緒に励まし合って進んでいってください。

    元気で明るく幸せな笑顔を見せてくれるのがみんなも幸せですから😊🍀✨

  5. 太陽 より:

    イベントと、ライブお疲れ様でした。
    無事に歌えて良かった🎵
    みんなを幸せにするのが仕事って、ステキやね😊
    私は中井くんにあうこと、歌を聞くこと、お話できること、いつも幸せです
    🥰
    そう考えて、行動できることがすごいです。
    そういう優しさがうたに、人柄にあらわれているんだなぁと思います✨️
    甘えれる人には甘えて、無理はしすぎないでほしいよ。
    私もどんどん、涙もろくなるよ。。
    いいライブができてうれしいです。今月はまだまだソロあるから、ステキな日を過ごしてね🎵
    がんばって✊😃✊

  6. 水月 より:

    土曜日は2現場お疲れさまでした。
    私たちも慣れない場所でちょっと緊張感ありましたが、トップバッターの中井くんの歌で癒やされて、最後までライブを楽しみました。
    松中くんのコーラスが入ったとことか星のあなたとか、私も泣きそうになるとこたくさんありましたよ。
    しばらくハードスケジュール続きますから、体調に十分に気をつけてくださいね。
    私は、ライブのときに歌の世界にに没頭できる瞬間が最高に幸せです。いつも幸せにしてくれてありがとうございます。中井くんがもっともっと幸せになってほしいと願っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です