29日の

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

第一回目の配信はもれなく失敗しました(>_<)

これは全て自分の力不足と確認不足と

準備不足でした。

帰ってくずに検証して解決いたしました。

もう情けなかったです。

楽しみにされいた方を裏切ったようで

凹んでます(>_<)

次があるとおもうなよ!!!って自分に言い聞かせてます。よかったらまたリベンジさせてくださいm(__)m

もっともっと楽しいものにする自信があるからこそ悔しくてたまりません。。。

歌は一生懸命歌えたところだけは救いでした(>_<)

ご覧になられた方ありがとうございました🎵

Follow me!

29日の” に対して6件のコメントがあります。

  1. まろみ より:

    ぜんぜん大丈夫だよ。
    配信やっぱりトラブルつきものだよ。
    トラブルあってもあそこまだ回復したんだから、へこまないでほしい。
    歌声めちゃ良かったよ。
    生声めちゃ響いてたし、すごーく気持ちが伝わってきたよ。
    めちゃ感動してボロボロ泣いてしまった。
    いっしに配信を繋いでる姿をみて、頑張れー頑張れれー中井くんて応援してたよ。
    焦ってるから、なんとか助けたい気持ちがいっぱいでね。
    ただみてコメント💬することしかできなかった。
    歌えなかった時間や歌う予定日やった曲をYouTubeとかで聴きたい。
    せっかくやろって決めた曲あるから聴きたい。
    落ち込まないでね。
    できなかったぶん何かのかたちで、やればいいだけだよ。
    大丈夫だよ。
    カメラ目線はめちゃかっこよかったよ。
    マジで感動したよ。
    トラブルあるとマジで焦るよね。
    あそこまで回復して歌えたからじゅうぶんだよ。
    今日もええ声でてたよ。
    私は、今日のライブ配信めちゃ良かったよ。
    辛いことあってもすごーく疲れてたけど、すごーくすごーく癒されたよ。
    頑張ってよかったって思えるライブだったよ。
    中井くんが悔しいって思ったのならいつでもリベンジ待ってるよ。
    ライブ配信してくれて、ホントにホントにありがとうね。
    感謝してます。
    ありがとう~🙏🤗✨️
    落ち込まないで、大丈夫だよ🤗✨️

  2. クローバー より:

    人生において、幾つもの試練は付きもの。。。
    その壁は小さな壁から、時に大きな壁まで。。。
    でも、乗り越えられない壁はない‼️って思います😊
    きっと、いろんな方法で乗り越えることが出来るはず⭐️
    自分の努力、周りの人の力、必ず乗り越える手段は必ずあると。。。
    諦めた時点で、その先にある景色は見ることが無くて。。。
    乗り越えた者だけが見れる景色✨
    乗り越えた先にも、前に進むと、また壁や分かれ道があるんですよね〜人生って🙂
    過去には戻ることが出来なくて、出来ることは前にある道や壁を乗り越えるのみ‼️
    立ち止まっても、また一歩ずつ前へ👣
    自分を信じてワクワクする方へ✨✨✨✨

    大丈夫😊ナカイさんには応援してくれる人がイッパイいます🤗
    1人じゃないよ🙂みんながいるから。。。
    みんなナカイさんが大好きだよ❤️
    ナカイさんを応援したい気持ちは変わらない☺️
    だから挑戦する気持ち大切に、これからも失敗恐れず頑張って🙂✊✨
    リベンジ配信楽しみにしてますね🤭
    これで終わる人ではないと信じてる💖

  3. kenage より:

    挑戦に失敗はつきもの。
    失敗を繰り返して、より自分が表現したいものに近付けていけばいいと思います。
    最終的に『これだ❗』ってものが届けられたら最高ですね😊

    最初から成功するなんて思っていませんよ😜
    回を重ねる毎により良くなっていく過程を見ていくのも楽しみだなと思っています✨

    失敗しても何度も何度も諦めずに挑戦し続けて下さい。
    ちゃんとずっと最後まで見ています😌🍀

  4. みりん より:

    昨日は焦る気持ちの中、最後まで歌いきってくれてありがとうございました(*´꒳`*)🎶

    凝り性のナカイさんなんで(笑)、配信Liveを決めた時から準備はしてきたはずだし、昨日も時間が来るまであーだこーだやってたんだろうな…って画面越しに伝わりました。

    だからこそ、うまくいかない悔しさや落胆は大きいと思いますが、気持ちを切り替えて生声で届けてくれたこと最後まで諦めなかった姿はステキでしたよ👏👏👏

    全て一人でやり遂げるって大変ですよね…
    でもちゃんと原因も検証して、次に繋がる一歩になったなら結果ヨシ!!ですね😊

    みんながついてるんで✊
    またナカイさんの思い描く姿 見せてください!!

    2回目も楽しみに待ってます💕

  5. なおこ より:

    昨日の配信お疲れ様でした😊

    皆さんのコメントを読んで私が思ってる事
    ぜーーんぶ書いていてコメントするの迷いましたが💦
    ほんと、トラブルはつきものだしあれだけ出来たら凄いって思いますよ👏
    失敗も沢山して次に挑めばいいと思ってます。
    だからそんなに落ち込まないでください🥺

    少しずつ出来上がっていくのを観るのも楽しみなんですから😊後半、出来る限りのパフォーマンスをと最後まで歌いきってくれた姿カッコよかったです😆

    これからも諦めずどんどん挑戦していきましょ!
    中井さんの周りには皆がついてるんで👍
    落ち込んでる暇ないですよ!w
    2回目も楽しみにしてます🤗

  6. 水月 より:

    配信ライブお疲れさまでした。
    リアルタイムで見て、みなさんや中井くんと一緒に気をもみながら見てましたので、終わったときに、見ていただけの私(笑)まで、やり切った感動を覚えました。歌に集中して聞けたし、いつも以上に歌に中井くんの思いが込められていて、歌の世界に没入していたから、トラブルあったことも最後の方には忘れるくらいでした。
    今回の配信で、毎回配信をしているライブハウスの大変さを改めて思えることが出来たし、いろんなことを短い時間に考えることができました。
    個人的にはリベンジしてほしいです。気長に待ちますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です