こりずに

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

プレミアム配信をしたいと思います🤗

前回非常に悔しい思いもしましたのでリベンジさせていただきます✨

よかったらご参加下さい🤗

配信媒体が王道のツイキャスからとなります。

これまた初めてなのでまた失敗しないよう気をつけて頑張ります💪

ナカイタカヒロ プレミア配信 vol.2 - Premier Live

ナカイタカヒロ 前回の失敗を踏まえリベンジ配信♪ 3カメでいきます!! 歌で心が笑顔になってもらえてたらうれしい✨ よろしくお願いいたします✨

Follow me!

こりずに” に対して4件のコメントがあります。

  1. 太陽 より:

    もう配信購入したよ~🎵
    今回はツイキャスからだから、ちょっと緊張かな??
    でも、大丈夫だょ。みんな、あったかく見守ってるからね。
    コメントも送るのでチラッとみてね✨
    どんな曲きけるかな?
    アップもたくさんみたいな😍
    前回は入院してて、リアルタイムでみれなかったから、今回はバッチリかぶりつきでみるよ☺️
    がんばってね。
    まずは、楽しもう~🤗🎶

  2. まろみ より:

    プレミアム配信楽しみ~。
    嬉しくてさっそく、買いました。
    どんな配信なるかわからないけど、
    何かトラブルあっても、負けずに諦めないでね。
    私もコメント💬いっぱいするからね。
    楽しい配信なるといいね。
    トークも少しできたら、うれしいです。

  3. 水月 より:

    中井くん、こんにちは
    忙しいなか、配信の時間を作ってくれてありがとうございます。
    ちょこちょこツイキャス配信していたのは、このためだったのかな〜☺
    ハプニングも楽しませてもらうから(笑)、リラックスして歌ってくださいね。

  4. クローバー より:

    わぁ😍
    ツイキャスなら見れます🤗
    嬉しい🩷
    配信チケット買いますね🎶
    画面越しに見守ってます✨
    リベンジ配信楽しんで下さーい💕

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です