記録として

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

YouTubeのダイナマイト

限定公開で残しておきますね♪

Follow me!

記録として” に対して4件のコメントがあります。

  1. まろみ より:

    ちょっぴり遊んでるDynamiteもいいよねー。
    限定公開だから、この映像は消えちゃうのかな❓️

    今みたらDynamiteも5284回再生回数ふえてるね。
    何回もカッコいいよねー。
    また、ソロライブでききたいなー。
    また、違うのカバー曲もアップしてほしいなぁー🤗🙏

  2. 太陽 より:

    ダイナマイトは本当にいい映像だよね。
    この遊んでみた🎵バージョンも、ここに来るとみれるんだよね??
    どんな映像も、残しといてほしい。。
    また、いつかダイナマイトもなまでみれたらうれしいな🎶

  3. クローバー より:

    いつのまにかYouTubeから消えてたから、『あれ❓』って思ってました🙂
    また見れて嬉しいです🎶
    こういう遊び心も持ちながら、楽しめたらいいですね😊
    また公開して下さって、ありがとうございました🩷

  4. なおこ より:

    遊び心たっぷり、ダイナマイトありがとうございます😊ネズミからのミイラが面白い😂
    また、違う曲でもやって欲しいですね🤭

    キレッキレのDANCE生でも見てみたいですね😆✨
    次回のソロLIVEで見れたら嬉しいなぁ🤗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です