あれ

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

最近なんか忙しいぞ。

忙しい事は良いことなんてすが自分の低能な頭で処理出来るのか?!(笑)

タスクか6本くらい実行しています。

どれもとても大切な時間。

とにかくやるしかないですね♪か

がんばれタカヒロ‼️

頑張れみんな‼️

Follow me!

あれ” に対して6件のコメントがあります。

  1. クローバー より:

    こんにちは😃
    嬉しい悲鳴ですねっ🤭
    頑張った分だけ自分に返ってきますね✨☺️✨
    目先のことを一つ一つ確実に。。。
    でも、くれぐれも無理なくです💦
    時に自分にご褒美しながら🩷
    息抜きする事も大事ですよ🎶
    好きなことを出来るって幸せですね😇
    これからも幸せ時間がイッパイ続きますよーに🍀

  2. なおこ より:

    お疲れ様です🤗
    忙しい事はいい事ですね🎶😆

    でも無理はしないで下さいね💦
    p(´∇`)q ファイトォ~♪

    1. ひさよ より:

      大切な時間がいくつもあるって幸せですよ😄✨
      無理をしないで自分の持つ力を妥協せずにひとつひとつこなしていってくださいね😊
      中井くんにはまだまだ可能性があります。
      いつも楽しませてくれてありがとう💗

  3. まろみ より:

    最近、イベントとライブとソロ配信とか忙しそうだね。
    体調は、大丈夫❓️
    忙しいことはいいことだけど、たまにはリフレッシュしてね。
    心も体も、壊さないように気をつけてね。
    喉もちゃんとケアしてね。
    くれぐれも頑張りすぎないようにしてね。

  4. 太陽 より:

    忙しいってことはいいことだけど、自分が息抜きできる時間を作ってね。
    やりすぎはダメだょ。少し余力を残しといて、美味しいもの食べながらビール🍻飲むとかしてね😃
    がんばったら自分にご褒美、大事だよ✨️
    いろんなことに挑戦してるのはすばらしいね。
    がんばってね🤗💞

  5. 水月 より:

    こんにちは
    忙しいってことは、それだけ周囲から期待されてることですよね。外野から見るとそんなふうに感じます。
    大変だと思いますが、体調管理を第一優先で、お願いします。
    本当に楽しみにしています。笑顔で会えますように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です