風呂あがりのビール最高だぜ‼️

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Follow me!

風呂あがりのビール最高だぜ‼️” に対して4件のコメントがあります。

  1. まろみ より:

    ビール🍺飲んで、幸せそうな顔してるー😄💕
    少しみえてる肌が、めちゃ綺麗ですね。
    もしかしてー…。
    なんて想像してしまったー😁
    プレミアムビールいいねー。
    配信ライブお疲れ様でした。
    ゆっくり休んでね。
    おやすみなさい~🌠

  2. 太陽 より:

    今日もお疲れ様です。

    お風呂上がりのビール🍺は最高だね🎵
    しかも、わたしの大好きなプレモルの青だー😁⁉️

    お肌ピチピチで、ドキドキしますね💕
    まだ冬だから風邪ひかないでよー。。

    久しぶりの写真UPありがとう(*^^*)
    ビール🍺飲んで、リフレッシュして、明日からも元気で頑張っていきましょーね✊🎶

  3. あずき より:

    おはようございます🌞
    一日の終わりのビール🍺幸せのひとときですね(*´˘`*)♡
    私も呑んで寝たぁーーー🤭
    一日お疲れ様でしたっ❤
    そして、今日も一日頑張って(๑•̀o•́๑)۶
    中井くん~ホントに色白いね~
    羨ましい✨
    パンツは履いてて下さいね(๑´ლ`๑)フフ♡
    解放感いいですよね(❁´ω`❁)
    解放感満喫した後は、ヌクヌクして過ごして下さーい❤

  4. ちゃみこ より:

    突然の宮本さん不在という3人でのクリスタライブ、いつもより気疲れしたんじゃないかな。

    お風呂上がりのビールもいつもより一層おいしかったのかも知れないですね☺️🍺

    中井さんがご両親から授かったのは素敵な声だけじゃなくて,,,
    とびっきりキレイなお肌も💕
    時々披露?してくれるけど、その度ドキッとさせられると共に羨ましさも溢れます😆

    今日は本当にお疲れ様でした💕💕

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です