ありがとう✨

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

日記が滞りまくって申し訳ありません(>_<)

10月頃からですかね、ありがたい事に忙しくさせていただき日常の差些細なことを書き記したりしないとですね!

まずはソロでピアノサポート大変お世話になりました松中啓憲さん✨ホームフリーライブといつも刺激をもらってます✨それからsingerの名迫僚太さんに誘っていたたきました!ラストはシュガーズHEROさんの還暦ライブに2本もお誘い頂き松中君と乗り越えたことが懐かしく思えます✨HEROさん還暦おめでとうございます✨

それから

イトーヨーカドーの関係者さまにたくさん歌わせていただけたり高松でのライブや宮崎カーフェリー、CASHBOXの店長さま含めたくさんの音楽家と企画に参加させてもったり10月末にはスーパーギターリスト!レスリー奥村さんとのライブ震えたり

全てもう贅沢な時間を共有させてもらえました。かかわり合いを持ってくれた皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。

それから11月からも淡路で学校公演があり東京にてgive Heartsでのpsalmさんとの楽しい時間♪
大阪ロートラックスや毎月のfm 三木も楽しみのひとつです✨

12月はなんといっても宮崎のPastel clockのライブに参加させてもらえた事個人的には配信も含めて充実しました。

STAYGのみんなと船の中で往復飲み会が楽しかった♪
23日はPastelclock貫禄が半端なかった。本当にお世話になりました🤗

24日はPastelclock しょうのソロライブ見させてもらえて改めて素晴らしいボーカリストだなぁと思い支える仲間の温かさを感じ涙してしまいました。

それからの25日、ペコちゃんのYouTube応援配信からcooleyのCASHワンマン!色々な方々と話したり飲んだり歌ったりしましたがクーリーハイハーモニーの力強さも再確認✨

ラストは28日FM三木での収録♪

クリスマスに向けてYouTubeでも楽しんでいただけるようTACさん猛さんと企画を10月から進めてまして技術的な事の刺激、お二人と関われたこと音楽家として尊敬しています♪

よかったらご覧くださいね!

全て応援してくれてる皆様のお陰です🤗こんな短い言葉で終わらせるわけにはいけないですね‼️
2023年ギリギリまでアーティスト、うた歌いでいられますように♪

今年もお世話になりました🤗

転んでも立ち上がり立ち上がったら歩かないとね!

来年も皆様に幸多き年になりますように😊

Follow me!

ありがとう✨” に対して4件のコメントがあります。

  1. まろみ より:

    本当に今年は、いろいろとあったね。
    忙しいから、体調こわさないかすごーく心配でした。
    宮崎遠征の前に熱出たっていってたから、大丈夫かなって思っていました。
    私も家族の入院したりとバタバタして、疲れてたり、辛い時期もあったけどね。
    中井くんがソロのライブ配信をツイキャスでしてくれたりしたから、すごーく励まされて頑張れました。
    来年もどんな年になるかわからないけど、中井くんの歌がいつもそばあればがんばって乗り越えられるような気がします。
    来年も、ソロのライブとクーリーさんの活動が両立できますように🙏
    また、ソロライブ配信してね。
    楽しみにしてるよ。

  2. 太陽 より:

    久しぶりのダイアリーだー🤗
    うれしい😃
    今年の後半はかなり、忙しかったね💦
    アーティストのかたは本当に記憶力がすごいなぁって思います。
    歌詞を覚えるのはもちろん、コーラスも覚えるって大変。
    クーリーさん以外に、他のアーティストのかたとのライブも増えてきてとてもうれしいです。

    あたふたしてるところや、緊張してるところ、いろんなナカイくんがみれて、新鮮でとてもステキです。
    宮崎遠征のプレミアム配信、とてもたのしかったです。

    毎年毎年、ソロが増えていくのもとてもうれしい😃💕
    来年もやりたいこと、どんどん挑戦してね😊
    今年もあと少し、健康に過ごしてね✨
    来年は、もっともっと、会いにいくよ。。
    今年以上に、来年はステキな1年にしようね。
    年越し配信みれるかなー??😁
    久しぶりのダイアリーありがとう~☺️
    めっちゃうれしかったです✨

  3. 水月 より:

    2023年も残り2日となりましたが、中井くん、1年間お疲れさまでした。
    クーリーとしてもソロのナカイタカヒロとしても充実されていたのが、ダイアリーを読んで、感じました。新しい年も、もっともっと欲張って楽しく過ごしましょうね。
    3Taのクリスマスソングもお忙しいなかありがとうございました。クリスマス終わっても毎日聞いて癒やされています。いつか三人のライブが実現したらいいなぁ。
    これからも中井くんについていきますので、よろしくお願いいたします。

  4. なおこ より:

    今年は色々あってあっという間の日々だったのでは?って思うくらい後半はお忙しいスケジュールでしたよね😄

    今年はバースデージャストのLIVEがあったり、配信ツイキャスも挑戦したり、プレミア配信もあったり、クリスマスにはYouTubeの動画を作成して下さったりと色々な事にチャレンジした年でもあったんじゃないかな?と😊

    とても楽しかった2023年でした(*^^*)
    参加出来る事が嬉しかったです🥰

    2024年も色んな事にチャレンジするたぁ兄を応援してます!
    くれぐれも体調には気をつけてくださいね😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です