5月8日

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

堺のライブバーの御予約

本当に本当にありがとうこざいます(>_<)

嬉しいです。生きてる感じしてます!!

Follow me!

5月8日” に対して5件のコメントがあります。

  1. まろみ より:

    予約いっぱいなって、よかったね👏😁
    毎日ナカイくん頑張ってるから、みんな応援してくれてるんだろうなー。
    私も無事にチケットゲットできたから、うれしいです。
    どんな曲が聴けるか楽しみにしてます。
    これから練習とかしないといけないから、大変だと思うけど、
    リフレッシュしてボチボチ頑張ってくださいね。
    その日が無事に迎えていけたら、
    最高に幸せな1日なりそうです。
    素敵な時間が過ごせそうです。
    ナカイくんの笑顔に会いにいきますね。
    楽しい時間を一緒に過ごしましょうねー😄💕

  2. クローバー より:

    良かったね~*\(^o^)/*
    完売おめでとうございます👏😄
    予約しなくてごめんね😣🙏💦
    またどんなだったか日記を楽しみにしてますね😊
    頑張っていて下さい🍀
    また聴きに行きますねナカイタカヒロさん🙂

  3. 太陽 より:

    完売🎉✨😆✨🎊

    私は、はじめてソロ生でみるので、本当に本当に楽しみだよ。
    そのライブが完売なんて、サイコーだね。
    みんなで、ステキな時間を過ごそうーね❤️
    頑張ってね(*^^*)
    楽しみで仕方ないよ😄

  4. みりん より:

    定員に達したみたいで嬉しいですね😊

    初めての場所だし、また素敵な音色🎹と共にナカイさんの歌声に浸れるのが今から楽しみです(〃ω〃)
    また新しい曲にもチャレンジしてくれるのかなぁ…

    気負わずナカイさんらしいステージを待ってますね。

  5. 葉月 より:

    即完おめでとうございます~😊✨
    ライブ当日まで準備とか練習とかで大変だと思うけど、ナカイ君のペースでしっかり乗り切ってくださいね💕

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です