29日

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

配信ライブどきどきします♪なんせトラブらないかが心配🤗楽しみたいと思います♪映像が好きなんで半分以上は僕の趣味の延長みたいなものですが(笑)

9月のナカイタカヒロご覧いただけてますでしょうか?

若い頃に母から

応援してくれるファンの皆さんを

大切にしなさいと

言われた事。

忘れずにいようと思います🤗

Follow me!

29日” に対して3件のコメントがあります。

  1. 太陽 より:

    3カメラあるからいろんなアングルの中井くんみれそうだね。
    お母さんの言葉どおり、ホントにいつもファンのみんなに優しく、笑顔で接してくれているよ。
    そういうところが、とても大好きです🥰
    はじめて試み、おうち配信みたいに楽しんでね。
    トラブルないほうがいいけど、あってもみんな見守ってるから、焦らないでね。。
    楽しみにまってるよ~😄

  2. まろみ より:

    配信買ったよ。
    めちゃくちゃ楽しみだよ。
    もし、配信がうまくいかなかっても焦らないでゆっくりすればいいよ。
    ゆっくりのんびり待ってるから。
    配信ライブの曲準備とか決めてる姿が目に浮かぶよ。
    真剣な顔しながら、悩んでんるやろうなー🤨たぶん🤔🤔🤔
    中井くんのお母さん良いこというね。
    中井くんがファンの人にたいして優しい意味がわかったよ。
    大変な時期で頑張れるか不安もあったけど、今は頑張って乗り越えようって心に決めました。
    中井くんのライブみて、頑張るパワー💪💨もらおうって思います。
    ライブ配信してくれてありがとうー。
    すごーく感謝してるよ。
    朝晩、温度差があるから気をつけてね。
    中井くんの笑顔がいっぱいみれますように🤗✨️

  3. 水月 より:

    こんにちは
    いよいよ今週ですね。トラブルも含め、楽しんで、普段出来ないこともちょこっと挑戦してみましょう。たまには慌ててる中井くんもみてみたいような、、、気もします。
    配信ライブで、さらなる音楽の世界が広がりますように。可能性は無限大ですね🤗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です