CD

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

を作るのはカバーですらこんなにも大変なんだな(>_<)頑張れおれ!

CDだけじゃなくデザインパッケージもせねば

今週はいったん歌の方に集中しなければ、、、

この3から4の、行程を同時にするのってほんとに時間の使い方がうまくないとどれも倒れちゃうこらねーー。あたま切り替えていこーー!

Follow me!

CD” に対して4件のコメントがあります。

  1. まろみ より:

    CDって作るのんって、めちゃ大変作業ですね。
    徹夜してナカイくんの体調が心配です。
    今CD作るのに大変だと思うけど、
    頑張った分だけ、きっと良いものの出来ると思うます。
    早く手にして聴けるのを楽しみにしてます。
    体調をこわれないように気をつけてくださいね。
    ダイアリーしてくれて、ありがとうございます。

  2. 太陽 より:

    毎日毎日、本当にお疲れ様です。
    CD制作って私がおもっている何倍も大変なんだね😖💦

    ソロライブみたいーとか、音源残してほしいっとか言ってしまうことあるけど、それはそれは頑張りが必要なお仕事ですね💦

    ジャケット制作も必要だし、歌の練習も必要だし、体調心配だな😢

    そのナカイくんの頑張りを、心から応援してるよ。。

    新しいショップにのってた、動画、早速頼みますね。。

    おうちで動画みながら、がんばって、がんばって🚩😃🚩って応援しておくね。。

    私、いけなかったライブだから、動画うれしいです。

    本当に本当に、からだこわさないようにね。。
    練習や制作がうまく進みますように、心から願ってますね~☺️

  3. クローバー より:

    おはようございます🙂
    夜な夜な作業されてたのかな・・・
    1人でアレも〜コレも〜頭の中グルグル&パンパンになってませんか❓
    何もお手伝い出来ないけれど、CDの完成と当日のライブを楽しみにしてますね✨🤗✨
    追い込みすぎて疲れが出ませんよーに🌈
    是非、休息日も作ってリフレッシュして下さいね🍀
    心と身体の健康が一番だから・・・💫

  4. 水月 より:

    遅くまでCD製作お疲れさまです。
    私は、不器用でマルチタスクは苦手だから、大変なのは、すごくわかります。脳がオーバーヒートしないように上手く気分転換して、製作活動を続けてくださいね。
    無事に完成し、手元に届くのを本当に楽しみにしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です