スケジュール♪

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

りっくんに直してもらいました♪

触ってはいけないリンクのところをどうやら僕が消したみたい。。。

というわけでチェックお願いします!

3月25日もピアノ演奏してくださる方がきまりホッとしてます(^_-)-☆

Follow me!

スケジュール♪” に対して3件のコメントがあります。

  1. 太陽 より:

    今みたら、なおってたー。
    焦ったね😵💦
    良かった良かった~☺️
    機械もんは難しいね‼️

    さすがりっくんだね(*^_^*)

    色々予定がうまってくるとうれしいね。。
    頑張ってね💕

  2. クローバー より:

    そうやったんですね🤭
    夜中にアワアワ∑( ̄Д ̄;)してる中井くん想像してしもたデス😁

    よかったね~りっくん直してくれて☺
    人は人に助けられながら生きているんだね🍀
    困った時に手を差し伸べてくれる人がいるって、生きていく上で大切な宝ですね✨
    きっとね、そうして手を差し伸べてくれるのもナカイくんの人柄もあると思うよ🙂
    助けてあげたい、支えてあげたいって周りの人が思うような、そういう中井くんだからこそ~だね✨☺✨
    無事に直って良かったね🎶
    安心してラジオ収録行けるね(๑´ლ`๑)フフ♡
    いってらっしゃ~い😄バイバイ👋

  3. まろみ より:

    スケジュール無事になおって良かったね。
    25日は、ピアノで歌うんですね。
    配信買って楽しみにしてます。
    ソロ活動が少し広まってきて良かったね。
    いつも中井くんの活躍を楽しみに、見守っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です