46th

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

BIRTHDAY LIVEを終えて

まだまだ満足はできないけど色々な方に助けられてライブかできました🤗

一人ではやはり難しい事を再確認(*^^*)

場所を提供してくださったUNITEのやすおさん

後輩なんだけど僕の人生ではもっとも影響を与えてくれたTOP5に入る方なんです✨

なぜかって?!僕たちが音楽を作る上でパソコンを駆使するのだけどその音楽を作る環境を整えて教えてくれたのだ🤗

だからやすおさんがいなければ今までの曲は形にならなかったかもしれません。

プライベートでも遊んでくれてとても優しい人なんだぜ🤗少し毒舌なのかまておもろい(笑)

スタッフに澁谷けんじくんか手伝ってくれたのだ🤗ほんとテキパキとなんでもやってくれて有り難かったです(*^^*)

ライブはやすおさんにもギター弾いてもらってスリルあり自分で弾いて失敗少ししたりと笑えるところ満載だけど何曲かよく歌えた曲もあった(^_^;)

でも、まだまだ40点これから描きたい世界を少しずつですが達成したいと思います。

平日にもかかわらずみなさま足を運んでくださりほんとにほんとにありがとうございました。さ

幸せでした♪

また頑張って歌うぞ!

いつも応援ありがとう✨

ナカイタカヒロ

Follow me!

46th” に対して5件のコメントがあります。

  1. なおこ より:

    birthdayLIVE、ほんとお疲れ様でした🤗

    改めてお誕生日おめでとうございます🎉
    当日に直接おめでとうと言えた事が嬉しかったです☺️

    当日まで色々準備して下さり、プレゼント🎁まで用意してくれて幸せな時間ありがとうございました💖

    普段聴けない曲が聴けたり、弾き語りが聴けたり
    生音で生歌で聴けたり盛り沢山なLIVEで最高な日でした🥰
    これからも色んな事にチャレンジして突き進んで欲しいです🤗

  2. まろみ より:

    BIRTHDAYライブお疲れ様。
    いっぱい感想書きたい。

    ライブは、めちゃめちゃ楽しかった。
    いいお店だったし、スタッフの人の対応がすごーく優しくてあたたかい空間なのがすごーく良かった。

    ピアノの弾きがたりすごーくよかったよ。
    失敗しても、ぜんぜんいいよ。
    失敗したーって笑ってするのも、たのしくていいじゃん。
    完璧なライブなんて、面白くてないよ。
    いろんなことがあった分だけ思い出に残るしね。
    ピアノを弾くと、歌声が小さくなちゃうね(笑)
    なんでだろうね。
    ピアノに集中するからかな🤔
    中井くんが失敗したかもってみたら、がんばれーって応援したくなるんだよね。
    だから、生ライブって楽しい。

    大好きな曲いっぱい聴けたし、ピアノを弾く姿がみれたことがめちゃめちゃ嬉しかった。
    中井くんが真剣な顔で歌ってる姿、ピアノを弾いてる姿めちゃかっこよかったよ。
    かっこいい姿をみて、うったりしてた。

    どうやったらお客さんに喜んでもらえてるかって、いろいろ考えて作ったりするが、中井くんの気持ちがすごーく伝わってきたよ。
    会場でもらった幼いときの写真フォトブックもめちゃくちゃ可愛かったよ。
    説明時間もめちゃくちゃ楽しかったし、嬉しかった。
    配信もちゃんとみれて良かった。
    今回のBIRTHDAYライブに参加出来て、すごーく楽しかったし、嬉しいこともいっぱいあったよ。

    来年、再来年も一緒に過ごせたらいいなぁっておもったよ。

    ステージも1人1人の顔をみてるのがみててわかったし、すごいなってみてて改めて感じたよ。

    ライブもするたびによくなってきてるし、リラックスもいい感じで出来てるっておもったよ。
    中井くんの歌声と笑顔をみてると、この瞬間が幸せーって何回かも感じたし、このために辛くても苦しくても頑張って良かったって思える瞬間だった。
    私もあと何回ライブに行けるかわからないけど、一回一回を楽しみたいって思う。

    来年も中井くんの誕生日一緒に祝えたらうれしいなー。

    改めて誕生日おめでとう🎉🎊
    中井くんにとって、幸せでありますように🙏

    素敵なライブをしてくれて、素晴らしい歌声を聞かせてくれてありがとうね。
    すごーくすごーく幸せな1日だったよ。
    心から感謝してます🙏💕

  3. 太陽 より:

    BIRTHDAYライブお疲れ様でした~☺️

    完売してたくさんの皆さんにお祝いしてもらえって良かったね✨
    まだ満足いかないところもあったんだね。
    でも、気持ちよく、幸せそうに歌う姿がとっても良かったよ☺️

    ピアノ弾きがたりまた聴きたいな。
    やすおさんと話す中井くん、とても楽しそうだったね。
    ライブってみんなで作る空間だから配信でみてても、あったかいのが伝わったよ。
    みんなにうたってもらうところ、声がちゃんと聞こえてていい感じだった。

    心をこめて歌ってくれてるのを感じて幸せな気持ちになりました🥰
    手作りのアルバムも心こもってるね✨

    来年は私も参加できたらいいな🤗
    今年も幸せなスタートができて、本当に本当に良かったです。
    まだまだできること、やりたいことあると思うので、からだに気をつけてがんばってね。
    配信も何回も見まーす🎵
    楽しい時間ありがとう❤️

  4. クローバー より:

    お誕生日おめでとうございます🎉🎂
    無事にライブが終わって何よりですね☺️
    お疲れ様でした🩷
    プレゼント🎁ありがとうございました📔
    知らない昔の中井くんの写真を見て、なんだか嬉しかったです✨
    全然知らないなぁ。。。私。。。。って思いながら写真を見てました🤭
    あの頃があるから今があるんですよね🤗

    人は誰かに助けてもらいながら生きていくもんなんですよね☺️
    そういう人に恵まれることって財産だと思うんです✨💎✨
    困った時に人に相談できるっていうのも大切な事ですよね🎶
    そして、今度は自分が助ける番になったりして。。。
    そういう風にお互い助け合いながら過ごしていけたら幸せですよね😇

    ピアノ🎹弾き語りも、すごく練習したんだろうなぁ〜って感動しちゃいました🥹
    回を重ねるたびに自信に繋がっていくと思うので、これからもチャレンジし続けて下さいね☺️🌈✨

    46歳の1年もナカイタカヒロさんの飛躍の年となりますよーに✨🕊️✨
    またその姿を見に行きますね🩷
    頑張っていて下さい😊

  5. 水月 より:

    バースデーライブから一週間たちましたね
    まだ、余韻にひたっています。まだ配信も見れますしね。
    いろんな曲がたくさん聞けて、楽しくて、あっという間に最後の曲になってました。
    やすおさんとのセッションを通して、お二人の歴史も感じられて、貴重な時間でした。
    また、中井くんの世界が広がっていくように思えました。
    気負わず、一歩一歩進めたらいいですね。楽しみましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です