さぁ

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

名迫っちとの2マン楽しむぞ~♪

深堀りという企画があるらしく

俺を深く掘ってきよるらしいねんけど

怖いわ(笑)

掘っちゃ、ダメなとこを掘りそう(笑)

そんな素敵ななさこっち🤗

たのしみたのしみ。

Follow me!

さぁ” に対して4件のコメントがあります。

  1. クローバー より:

    名迫くんの自主企画ライブ楽しそうですね🎶
    知らないナカイさんの事をどのようにトークで深掘ってくれるんでしょうか❓🤭
    歌ももちろん楽しみですが、知らないナカイさんの事を聞ける楽しみが8割😆メモ📝持参ですね😂
    ワクワクしてます❤️
    素敵な時間になりますよーに✨✨✨✨
    おやすみなさい🌙😴💤

  2. まろみ より:

    ライブ楽しみ~💕
    名迫さんって初めてお会いする人だから、どんな人か楽しみです。
    二人のコラボ歌やトーク楽しみです。
    どんな曲が聴けるんだろう。
    すごーくワクワクドキドキしまーす。
    中井くんの笑顔たくさんみれたら嬉しいです。
    喉の調子が心配😔だけど、頑張ってね😁✊️
    中井くんを深ーく掘ってほしいー。
    ブラックな中井くんもみてみたいー。
    中井くんのことだから、うまーくかわしそうな予感🤔
    ちょっと暴走したトークも期待してまーす。

  3. 太陽 より:

    名迫っちさんとのライブ、どんな感じになるんだろうーね。
    動画でみると、とてもいい感じになりそうだね🎵
    中井くんのこと、いっぱい深掘りしてほしいです。
    またライブの感想も話してね~☺️
    楽しい1日にしてね✨😍

  4. 水月 より:

    こんにちは
    いよいよ本番間近ですね
    歌ったり、しゃべったり楽しそう(^^)
    最後にフカボリコーナーあるから、中井くんの持ち時間で喋りすぎんように(笑)気をつけて~
    配信も早速買いました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です