今から

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

アカペラの音源素材が届いた!!

今からMixだ!やるぞーーー!!!!

最悪17日に入稿で8月2日に届くというなんともスリリングなやつ(笑)

とにかく悔いなくいい作品にするぞー!!!

Follow me!

今から” に対して3件のコメントがあります。

  1. 太陽 より:

    今日も制作なんだね。
    お疲れ様です。

    なんともスリリングな感じ(*^^*)
    いける範囲ギリギリまで、がんばってくれるのも本当にうれしいです。
    本当にいい音源できそうだね。
    あと少し、頑張ってね😊💕
    毎日毎日、中井くんのしあわせを願ってます。
    お身体にも気をつけてね❤️

  2. まろみ より:

    今から制作するだね。
    ギリギリまで作業するのん、大変だー。
    Mixがんばってね。
    どんな音源にめちゃ楽しみだよ。
    悔いのないアルバムが作れるといいね。
    アルバムもソロライブも楽しみだよー😄💕
    ソロまであと少しだけど、体調に気をつけて頑張ってね😉💕

  3. 水月 より:

    お疲れさまです。
    アカペラにもめちゃめちゃ期待が高まってます(^∇^)。
    今の中井くんの勢いを止められないですね~♪。あと少し、頑張って、yellを送ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です