7月9日

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

アゲハベースにて演奏させてもらいました✨

名迫くんのフカボリ企画

面白かった♪そして楽しい人だ😊きっとすごい人になると思う✨そう直感で、かんじる人だ😊愛される人だ😊

夏にワンマンがあるようで応援の気持ちも込めて

さぁ35分という時間ですが何をうたったのかなナカイタカヒロくん。

1.僕が君をどれだけ好きか君は知らない

2.はじまりはいつも雨

3.最後の雨

4.ロマンチックはとまらない

5.明日への手紙

6.そばにいる

意外と曲を決めるのがギリギリになってまで決まらないタイプなんです。

でもよき選曲なんじゃないかと納得している

勝手に(笑)

ふかぼり という企画で名迫くんがナカイタカヒロをふかぼるという意味でいろいろなお話と曲をやるんだけど個人的には赤い傘が名迫くんが歌ったその雰囲気が非常によかった。。。

自分の書いた曲がじぶんよりよく表現されてうたってもらえる これ感じたことがない幸福感やったなぁ。

そんなこんなでたくさんの学びと幸せがあった時間でした😊

Follow me!

7月9日” に対して4件のコメントがあります。

  1. 太陽 より:

    ライブお疲れ様~☺️
    すごく楽しいライブだったんだね~🎵
    名迫くんって、いろんな魅力があるんですね。
    うたって、その人の人間性があらわれるから、歌ってる人をみるのがとても好きです。
    MCもとても楽しい。
    今回は参加できなかったけど、また一緒にやってほしいです。
    幸せと学びがあって、充実した1日になって、本当によかった。
    そばにいる🎶
    うたったんだね。
    めっちゃ聴きたかった~✨

    また生でききにいくね。
    今日のレギュラーも、また新しい気持ちで頑張ってね🤗💕

  2. クローバー より:

    こんにちは😃
    HUKABORIライブお疲れ様でした😄
    今までにない感じのライブでしたね🎶
    いっぱいお話も聞けて楽しかったです😊
    名迫くんとのセッションも素敵でした❤️
    名迫くんのピアノ🎹弾き語りにも感動して、ナカイさんの歌声にも胸いっぱいになったライブでした😌
    いろんな形でナカイさんの活躍する姿が見れたら嬉しいです🤗
    名迫くんのワンマンライブの成功とナカイさんのご活躍をお祈りしてますね✨✨✨
    また是非2人でライブして下さい💕
    なんかホンワカして良いコンビだなぁ〜って思っちゃいました🤭

  3. まろみ より:

    昨日は、歌もトークもめちゃ楽しかったよ。
    けっきょくどっちが目が離れてたんやろ~?
    めちゃ気になる。
    トークで何回吹き出して笑ってしまった。
    はじめて名迫さんをみて、楽しい人だなって思ったよ。
    ガンガン中井くんにツッコミだりしてるのがすごーく新鮮だったな。
    めちゃくちゃトーク楽しかった。

    中井くんのソロ曲のレパートリーもめちゃいい感じでした。
    歌い方も感情が込められていて、すごーく聴いていて心地よくて、癒された。
    ライブってその時その時にしかあじわえないから、楽しいよねー。
    『そばにいる』がめちゃ聴きたくて歌ってくれて、すごーく嬉しかった。
    前回歌った時は中井くんが体調崩してた時に歌っていて、心配しながら聴いてたことを思いだしました。
    ホントにいい歌詞だよね。
    中井くんの歌ってる姿は、輝いてみえました。
    何回も幸せだなーって感じた。
    中井くんの笑顔をみれることが、最高の幸せです。
    幸せな時間と素晴らしい歌声を聴かせてくれてありがとうね🤗💕

  4. 水月 より:

    7月9日、また記憶に残る一日になりましたね。
    名迫くんと中井くん、似てるなとは思ってましたが、目が離れてるせいとは思いませんでしたよ(笑)。
    いろんなアーティストさんと一緒にライブをして、新しい中井くんの一面が見れるのが、嬉しくて楽しくて、あっという間でした。お二人の赤い傘、ガツンときました。大切に歌い続けて欲しいです。
    いつも幸せな時間をありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です