ワンマンを

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

終えて。

たくさんの方に見に来て頂いて幸せでした✨

夢のようなそんな時間でした。UP&ALLってとても素敵な空間だなぁと思い。自分の思い出も重ねながら歌いました♪

CASHの店長と二人三脚でステージを安心に進行させるという事。店長は手慣れた作業で開店から席の事、ドリンク提供、配信、音響すべてを一人でやってくださり頼もしい背中が眩しかったです!

ソロ活動初期の頃と感覚的に違うのは

気持ちの持ち方。。最初は歌うことは慣れているにしてもきちんと歌えて当たり前だとかある意味お客さんを無視した自分の完成された絵を描けなければ落胆し腹を立てた。

今はこんな曲を歌えばたのしいだろうなとか

失敗するかもしれないけど歌いたいな

とかまぁ優先順位が失敗して恥ずかしい思いはしたくないから、多少まちがったりしても楽しく歌いたいへと気持ちが変わってきたと思います。

でも初期の経験がなければ学ぶ事もできなかっただろうしまわりの手伝って下さるスタッフ、メンバーの苦労もわからないまま過ごす事になったのでしょう。

なにより応援してくださるファンのみんなの笑う顔が一番大切な事もやりながら再確認できてよかったです。歌を続けるとよくも悪くも何のためにとか生活の為にとか理由をつけては頑張るのだけど本質を見失ってしまうと自分の場合論理的になり歌を続ける理由を失ってしまいそうになる(^_^;)

聴いてくれるみんなが応援してくれるから続けていられるのだと思います。

いつもありがとうございます✨

Follow me!

ワンマンを” に対して4件のコメントがあります。

  1. 太陽 より:

    昨日は本当にお疲れ様でした。
    アップ&オールは、距離が近くてドキドキするね。
    声だして歌えたのがすごくうれしかった🎶

    真剣な表情でおもいっきり歌う姿は、とてもステキで、キラキラ輝いてて、感動したよ。
    目があうとニコッと優しい笑顔、目に焼き付いています😊

    やっぱり歌はもちろんだけど、大好きな笑顔がみれると幸せな気持ちになります。

    いつもよりMC少なめて、たっぷり歌ってくれたね。MC、もうちょっと聞きたかった😁
    大満足なライブだったよ。

    歌を続けていくことは、本当に大変だと思う。
    いろんな気配りや準備、体力いるもんね。
    最初に比べて、何倍も堂々としていると思う。
    ソロやるたびに良くなっていると思う。大きく見える。
    サプライズのお花とクッキーとってもうれしかった。
    そーいうとこ、好きです🥰

    これからも笑いあいながら、笑顔がこぼれるライブをみたいなぁ。
    本当に本当に幸せな時間をありがとう💕🥰✨

  2. 水月 より:

    こんにちは
    たくさんのお客さんの熱気を感じつつの幸せな時間を過ごすことが出来ました。ありがとうございました。
    回数を重ね、バランスよし、テンポよし、カッコよし(笑)。楽しかったです。もちろん歌は最高でした⤴️⤴️
    次のソロライブも是非参加したいです。楽しみに待ってます。

  3. まろみ より:

    ホントに夢のようなライブでした。
    幸せ~って何回も感じたし、目をつぶってライブ実感を味わったりしてたよ。
    目をつぶれば、中井くんの一生懸命歌ってる姿、笑顔、嬉しい顔が浮かびます。
    トークもいろんな話が聞けてすごーく嬉しかったです。
    歌も大好きな曲ばかりで、ホントに楽しかったよ。
    歌って正解がないぶん、どうやって伝えようとか、心に響く歌を歌うのって難しいですよね。
    中井くんのソロをずっとみてきたけど、最初はぎこちない感じや緊張感があったりしてたけど、今はホントに楽しそうなのが、すごく伝わってくるよ。
    中井くんの歌の世界を生で実感できるのが、すごーく幸せです。
    これからも歌い続けてほしいなって思った。
    私も全力で応援するからね。

  4. クローバー より:

    おはようございます😊
    ワンマンライブお疲れ様でした🎶
    あの空間でソロで歌が歌えたこと思い出になりますね❤️

    大きなステージで歌うナカイタカヒロさんも素敵ですが、アットホーム的な空間でのナカイタカヒロさんは身近に感じれる気がして、また良かったです🥰

    お花🌹もクッキーもありがとうございました💖
    歌と共にナカイさんの想いをシッカリ受け取りましたよ🤗
    ソロでのステージを重ねていくたび、ユッタリ余裕を感じさせる姿がみられますね🙂
    一つ一つのステージが自信に繋がってるんだと改めて感じられました✨
    今まで歌ってなかった曲にもチャレンジして下さって👍
    とっても良かったです🥰

    CD💿とは違って、やはり会場で聴く生歌は最高ですね❤️
    また会いに行きます💛
    今度は、どんな歌を聴かせてくださるのか楽しみにしてますね☺️
    ありがとうございました🎶🎵

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です