動画

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

を撮りに須磨へ

風が強くて撃沈。。。

いや!あきらめないぞ!!!

というわけで昨日CASHのMCで言ってた

ねこちゃんのお話。脱走したんだって。

経験あるから気が気じゃないのよ。

個人的にまさかのまさかで出会うかもしれないので探しにいきました。アメショーの子なんでわかりやすい。かも。夜は無理だな。たぶん人気のない家のうらとか 側溝に隠れてるやろなー。

結果的に見つけられなかったけどまた

またふらっとさがしてみようかな。

特徴は僕のfacebookをチェックお願いします。

Follow me!

動画” に対して4件のコメントがあります。

  1. まろみ より:

    なんか須磨懐かしいー。
    昔お姉ちゃんか住んでた。
    道がややこしくて上り下りが多いよね。
    ネコちゃん見つかればいいけどね。
    須磨のどこらへんやろうな。
    帰り気をつけて帰ってね。
    しかし何の動画撮りにいったのか気になるー。
    月イチコンテンツかな❓️
    たのしみにしてます。
    風強いから、気をつけてね🤗✨️

  2. 太陽 より:

    ねこちゃんのこと気になるね。
    うちはワンちゃんだから、ねこちゃんの性格とか行動とかわからないんだけど、なかなか脱走したら見つけても確保するまでが難しいんだよね。
    ねこちゃんも不安で怖いんだろうと思うと、胸が痛いね。
    なんとかおうちの人のもとにかえってほしいね。
    動画って何を撮ろうっておもったのかなー?中井くんのお顔もみたかったなぁ。
    そとに出ようっておもうってことは、元気なんだなぁ~☺️
    良かったです。。

  3. 水月 より:

    おはようございます
    猫ちゃん見つかって、一安心ですね。須磨も広いから、探そうたって、ホントに大変ですf(^^;。
    動画作成も頑張って~。楽しみにしています。写真の猫ちゃんたち、完全にカメラ目線になってますよねwww

  4. クローバー より:

    おはようございます☀
    須磨で何の動画🎥を撮りに行ってたのかな❓🙂
    海🌊🏖️かなぁ😀
    どんな風な動画を撮りたかったのか、わかりませんがリベンジ出来ますよーに✨✨✨
    また見せて下さるの楽しみにしてますね😊
    行方不明の猫ちゃん🐈、ちゃんとお家🏠に帰れて良かったですよね☺️
    車での事故にあってたりしたら。。。って、ご家族の方は心配されてたことでしょう。。。
    ホント無事で何よりでしたね🤗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です