明日は

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

UP&ALLでワンマンだ✨

あの場所で歌うこと無いと思うと少し寂しいですが精一杯歌います✨くー緊張するぅ‼️

曲を決める作業に今の今まで

変えたりしてました♪明日は楽しむために早く寝よう✨

どうぞ宜しくね✨🤗

Follow me!

明日は” に対して4件のコメントがあります。

  1. まろみ より:

    明日は楽しいソロライブだよー。
    めちゃくちゃ楽しいー。
    どんな曲が聴けるんだろうとか、一発目の曲なんだろうとか、考えたらワクワクするー。
    久しぶりのライブ場所なので、ドキドキが止まらないー。
    中井くんの思い描く歌を歌ってほしいなー。
    リラックスして、笑顔もいっぱいみれて、楽しいライブにしたいなぁー。
    happyは1日なりそう。
    一緒に楽しもうねー🤗✨️
    ぐっすり睡眠とってね😊

  2. 太陽 より:

    明日の準備、お疲れ様~☺️。
    ギリギリまでかかってたんだね。
    どんな曲がきけるのかなぁ🎵
    めっちゃ楽しみで仕方ない😊
    心に残るライブにしようね✨
    明日参加できてとてもうれしい😃💕
    明日に備えてゆっくり寝てね。
    ナカイくんの世界にどっぷりつかりたいです。
    気をつけて向かいます‼️

  3. 水月 より:

    お疲れさまです。
    明日という日を楽しむために私も早めに寝よう。ドキドキして眠れないかも(笑)
    緊張感も楽しんでね。
    明日、お会いできるのを楽しみにしています。

  4. 恋する うさぎちゃん より:

    ナカイさん
    おはようございます

    当日ですね
    お目覚めは いかがでしょうか?

    ライブ楽しみにしています
    ( 〃▽〃)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です