春の音楽会

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

無事に終えることが出来てホッとしています。

足を運んで頂きました皆様ほんとうにありがとうございましたm(__)m

そして何か手料理をお出ししたいなんて無茶な提案を現実のものへと運んでくださいました松中啓憲さんに感謝の気持ちでいっぱいです♪

ピアノもサポートしてくださり貴重な経験をさせていただき勉強になりました。

ミュージシャンは星の数ほどいるけど一緒に演奏させてもらえることに時間を使って共有出来ることにありがたいなといつも思います。

知らない世界が多すぎて新鮮な気持ちで音楽を楽しめる事を知りました!これはすごい事だ。

まだまだ自分が見てみたい世界ややってみたいことがあるので少しづつ進めて行きたいと思います✨🤗

いつも応援ほんとうにありがとうございますm(__)m

Follow me!

春の音楽会” に対して4件のコメントがあります。

  1. クローバー より:

    お疲れ様でした😊
    ツーマンライブ🎹🎤行けて嬉しかったです❤️
    やっぱりナカイタカヒロさんはピアノ🎹との相性がいいですよね😌
    歌声が更に優しく聴こえて聴き心地良かったです🥰
    そして、バラード曲が更に切なく聴こえたり・・・
    いつものソロのステージとは違って、アゲハベースさんのステージは近くで見れるので、いつも以上に親近感があって嬉しかったですよ😄
    カレー🍛ご馳走様でした😋美味しかったよぉ〜🎶
    またいつの日か第二弾ツーマンライブ🎹🎤して下さいね✨
    やりたい事が実現できますよーに☺️
    応援してます📣

  2. 太陽 より:

    無事に終わって本当に良かったね。
    カレー🍛作りとライブ本当にお疲れさまでした。
    何か手料理を…って中井くんの提案だったんだね。
    私はいけなかったけど本当にファンの皆さんうれしかったやろうと思います。
    まして、作ってるところをYouTubeでみれるなんて、夢のような企画ですよ。
    松中くん、手料理は素晴らしく手際がよくて、尊敬のまなざしでみてる中井くんがとても目に焼き付いてます。

    手料理をふるまうのは、音楽をきいてもらうのと同じしあわせな気持ちといってたね。。
    愛情をスゴく感じました。
    なかなかライブにはいけないけど、中井くんの気持ちはしっかりと感じれたよ✨

    私もいつか、松中くんさんとよツーマンみてみたい。
    そして、中井くんの手料理たべてみたい。
    また一つ夢ができました。

    まだまだやりたいこといっぱいあるってステキだね😃
    みてみたい世界にむかって、少しずつ歩いていってね。
    本当に本当に、お疲れさまでした。
    ゆっくりと休んでね✨
    これからも一緒に楽しい未来についていくよ🎵

  3. まろみ より:

    ライブと料理お疲れ様~💕
    アゲハベースは初めての場所だったし、松中くんのライブも初でした。
    お二人が作ったカレーの味は、最高に美味しかったです。
    めちゃ味わって食べたよ。
    あの味は、忘れないよ。
    愛情たっぷりカレー🍛でした。
    コーン🌽やしめじも入れない食材なので、すごーく新鮮でした。
    コーン🌽のしめじの食感がめちゃ美味しかったー😋
    お腹ペコペコだったから、胃袋が喜んでたよ。😅
    中井くんの玉ねぎ切ってる姿は、なかなかみれないし、めちゃ可愛かったです。
    包丁さばきうまかったよ。
    やっぱり松中くんは、料理が手早いなってホントに感心しました。

    2人のツーマンは、歌声が心地よくてお腹いっぱいで幸せーーっていっぱい感じました。
    また、次回も料理とライブあったらいいなー。
    二人が作るホットケーキもいいね。
    松中くんのホームライブの延期って感じで歌うんだーって、感じでした。
    ステージの横にテレビがあって、そのテレビをみつつ、生ライブみつつ
    中井くんの歌ってる横にがすごーく素敵でした。
    ライブで、もらったポーチ大事に使いますね。
    ライブ映像は、何かかたちに残してほしいなー。
    二人の歌もトークめちゃ楽しかったから、トークはカットせずに残してほしいです。
    中井くん~、昨日は久々に少し緊張したような気がした。
    歌声から感じたよ。
    生ピアノの中井くんの歌声は、やっぱりいいなーって思ったよ。
    ピアノのあわす緊張もなんとも言えない感じも新鮮な感じがしていいねー。

    夢のようなライブでした。
    幸せな時間を一緒に過ごせて、ホントに幸せーっていっぱい感じました。
    次回も、楽しみにしてます。
    次回までは、中井くんの料理してる姿がたくさんみれたら嬉しいです🤗💕
    ありがとう~💕

  4. 水月 より:

    中井くん、ハードな1週間でしたが、無事に完走できて、本当によかったですね。ライブ後のカレーも格別の美味しさだったことでしょう。
    ライブ前の忙しいときに、力を合わせて作ってくださったカレーは、ありがたい気持ちでいっぱいで、一口一口本当に味わっていただけました。
    桜の刻とアンコールのheal the worldは、お二人の気持ちが一体となって、本当に素晴らしかったです。まだまだ余韻にひたっていますが、2回目をすでに期待しちゃっています。またいい流れで実現できる日を心待ちにしていますね。
    お体、しっかり休めてくださいね。またお会いできる日を楽しみにしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です