5月21日

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

たくさんのご予約本当にありがとうございます🤗

生き甲斐です。

しっかり歌って聴いてくださる方が

楽しい気持ちになっていただけるように

一回しかない歌

歌いますね✨🤗

ありがとうありがとうありがとう✨

Follow me!

5月21日” に対して4件のコメントがあります。

  1. クローバー より:

    こんばんは⭐️
    21日予約取れて嬉しいです☺️
    予約取れるかわからないのに、希望の休み出したけど🤭
    もし、予約取れなかったらヤケ酒🍺飲みに行こぉ〜って思ってました😆
    ホント楽しみです❤️
    一回しかない歌❓UP &ALLでしか歌わない歌なんですね🙂
    なんだろぉ〜❓🤔
    それも含めてナカイタカヒロさんにお会いできるのを楽しみに、その日まで元気に過ごしまーす✨🤗✨
    レギュラーライブ🎤お疲れ様でした😊
    おやすみなさい😴💤⭐

  2. 太陽 より:

    無事に予約がとれてすごくうれしい。
    アップという場所は、私にもたくさん思い出があります。
    近い場所で、あったかい空間をおもいっきり楽しみたいと思います🎶

    歌はもちろん、いっぱいトークもききたいよ。
    ナカイくんのライブに行くことは、私にとって何よりも幸せなことだよ✨
    その日しか味わえない、ステキな1日にしよう~ね🤗
    大好きな笑顔がいっぱい見れますように。。
    ちからをぬいて、楽しく歌ってね😃💕

  3. まろみ より:

    無事にチケットゲットできて良かったー😄
    昔アップでライブみてた場所だから
    ワクワクドキドキが止まらない。
    お客さんとの距離が近いから、すごーく楽しい空間だよね。
    中井くんがソロライブはじめた頃は、中井くんの緊張がすごーく伝わってきた。
    でも最近は、リラックスして歌ってるのがみててわかるようになってきた。
    たまにトークもうんうんって話に吸い込まれる感じもまた楽しいー。
    トークも歌声も聴いてると、幸せな気持ちになるよ。
    どんな曲がチョイスされるのかも、楽しいー。
    一生懸命歌ってる中井くんも、
    魅力的だし、カッコいいって思う。
    だから、何回も行きたくなるー。

    アップな曲も聴きたいって思うけど、やっぱりバラード多めかもー。
    勝手な予想だけど。
    今まで歌ったことない曲も聴いてみたいかもー。
    バラードはじっくり聴けるし、
    すごーく心地よくて癒される。

    ライブってその時の感情が、歌にあらわれるから、また楽しいよね。
    どんな事を思いながら歌ってるんだろとか…。

    ソロライブって準備が大変だから、体調をこわさないようにしてね🤗✨️

  4. 水月 より:

    久しぶりのソロワンマンですね。楽しみにしています。エレベーター降りたらすぐに会場っていうのが、私にはちょっと刺激的(笑)。
    大人っぽいライブになるのかな?
    up and allでのナカイタカヒロは最初で最後、特別な一日になりますように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です