15日の思い出

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Follow me!

15日の思い出” に対して2件のコメントがあります。

  1. 太陽 より:

    たっくさんの写真ありがとう~☺️
    めっちゃいい✨
    写真集にしてほしいぐらいです。
    うしろ姿までカッコいい🥰
    やっぱりこの衣装は、ドキドキします🎵
    気持ちよさそうに歌う姿が何枚もあって、行けなかった私も楽しませてもらえました(*^^*)
    ステージで歌う姿、本当に輝いてるね✨😍

    体調が良くなくてかなり気持ちが落ちていて眠れなかったけど、なんか気持ちが明るくなりました。

    ありがとう~😊

  2. まろみ より:

    いっぱい写真アップしてくれてありがとうー。
    やっぱり帽子かぶっるやつは、カッコいいー😍
    中井くんの背中みたら、キュンキュンするー😍
    真剣に歌ってる姿もマジカッコいい~。
    最後の曲で、ピアノの横でアカペラで歌った時めちゃよかったー。
    あの時の記憶が写真みて、思い出したよ。
    ホントにいいライブだったよ。
    歌声もめちゃで出たし、心がこもっていて感動したよ。
    また、YouTubeにでも映像化してもらえたら嬉しいけど。
    中井くんの歌ってる姿を永遠にみたいなーっていつも思う。
    また、ワンマンライブしてほしいなー。
    明日もソロライブ頑張ってね。
    また、写真や歌った感想アップしてね。
    楽しみに待ってまーす。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です