ご無沙汰してます!

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

日記の更新が遅くなりました(*^^*)

年が明けバタバタと過ごして気がつけば2月になっていました。という感覚です(^_^;)

1月の15日は思い出深いステージとなりシュガーズさんの懐の大きさに包まれました✨ベテランから若手が一丸となって日々の平穏な暮らしに感謝する そんな時間をもらいました🤗ピアニスト藤井さんともご一緒出来て幸せでした♪自分は兵庫県で生まれ今、神戸で生きている者として1.17の事を忘れないように音で伝えられたらと改めて感じました。

1月20日はDONの部屋に初参加♪DONちゃんとは夏のバースデーライブでサポートしてもらいめちゃお世話になり自身の初のカバーアルバムにも一番最初にピアノサポートしてくださいました。音楽家として大尊敬しています🤗またヒビナオヒロさん元STAYGのたっちゃんとも共演出来て歌に向き合う姿勢を学びました。それぞれ一人で活動している歌うたいというのは大変強靭でかなりの経験値で纏っている印象でした🤗みんなとても素晴らしい歌声でした🤗

2月はクーリーの録音でパンパンになりそうですがまた何かしら感じたことをここでも伝えたいと思います♪

Follow me!

ご無沙汰してます!” に対して5件のコメントがあります。

  1. まろみ より:

    久しぶりダイアリー嬉しい~です。
    ソロライブまたしてくださいね。
    ソロ活動もクーリーの活動も大変だけど、中井くんの楽しそうな顔をみてると幸せな気持ちになります。
    クーリーの録音もいい感じになってたらいいなー。
    すごーく楽しみです。
    時々ダイアリー書いてくださいね。
    いろんな話また聞かせてくださいね。
    楽しみにしてます🤗

  2. クローバー より:

    おはようございます🎶
    年明け早々、ナカイタカヒロさんの2つのステージがありましたね☺️
    次、ナカイタカヒロさんがステージに立つのは、いつでしょうか❓😊
    またいろんなアーティストさんと共にライブが開催できるといいですね♬
    楽しみです✨

    ソロのナカイタカヒロさんとしても、Cooley High Harmonyの中井貴弘さんとしても、納得いく充実した年にしてくださいね💖
    やらない後悔ほど悔しい事はないと思うんです😌
    自分が思い描く未来を叶えるために楽しんで下さい❤️

    今月はCooley High Harmonyのカバーアルバム作り頑張って下さいね✨
    納得のいく歌声が録れますよーに💞
    行き詰まった時にはCD💿が多くの人の手に届く様子を思い描いて頑張って下さい☺️
    私も、そのCD💿を手にする日を楽しみにしております🍀
    では、また👋😄

  3. 水月 より:

    こんにちは。お久しぶりです(^.^)
    本当にあっという間に2月になってましたね。録音や東京遠征などハードそうですが、お体いたわりながら、頑張ってくださいね。
    1月15日も1月20日も配信を何度も見ました。20日のアーティストさんたちは、確かにタフガイ揃いでしたね(笑)。ザ・ヴォーカリストって感じでした。そして、中井くんとどんちゃんとのコラボがめちゃめちゃ最高でした。お二人の笑顔も素敵すぎました。また一緒にライブをしてほしいです。
    毎日、寒いですね。風邪などひかれませんよう、お気をつけくださいね。

  4. あおいろ より:

    ライブひとつひとつの企画に生み出されている原動力があって、顔を合わせて知ることができる人柄に心が動く時間がある、クリエイティブと持ち合わせる人間味が、やっぱり惹かれるところです😊
    逃げるように過ぎてく2月も、ナカイタカヒロさんの居場所として書きとめてくれたら、それが見ているわたしの原動力になります。無理なく、気持ちに流れる音を楽しんでくださいね😊新しい音楽も楽しみにしています😊✨

  5. 太陽 より:

    今年にはいってソロライブたくさんありましたね。
    クーリーと両方のライブで体調崩さないか心配だったけど、無事に終わってよかったです。

    1つのステージに立つのにも、たくさんの練習と準備があるからとても、大変だと思います。
    その想いを大切に受け取って、いつも幸せな時間をありがとうって思ってます。
    色んな方とのライブも刺激があつていいね。
    あっという間に2月だねー。
    また、落ち着いたらソロやってね。
    ナカイくんのペースでね😊
    クーリーのアルバムもめっちや楽しみにしてます🎶
    なかなか逢えないけど、いつも応援しているよ✨🥰

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です