Song for smile

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

お越しくださいました皆様ありがとうございました♪

こころより感謝いたします🤗

沢山のアーティストさん出ておられて

とても勉強になりました♪

それそれが色々なものを抱え歌われてるんだなぁ。。

素敵なイベントてした🤗

サポートに藤井のぴーちやん😊

また会えて嬉しかった。なんだろうこの気持ちは。とにかく元気にされてて嬉しかったしお話も少しさせてもらってなんともいえぬ絆のようなものを勝手に感じてました🤗

演奏は少し緊張気味というかやはり、いつもの景色と音響が違う事で色々と考えながらのステージだったけど目の前には沢山のお客様いたからテンションあがり 今日は冷静に冷静に丁寧にを目標だったので自分の心と葛藤しなから(笑)

おしゃべりもなるべく簡潔に短く!!!た

っと心に刻んでましたので話しは長くならなかったのがよかった(笑)

また自分の歌を聴いて改善していきたいと思います✨

ありがとうございました✨

1.17のことは絶対に忘れません。

そしてずっと歌で伝え続けていきます。

Follow me!

Song for smile” に対して4件のコメントがあります。

  1. クローバー より:

    ナカイタカヒロさん😄お疲れ様でした😊
    すごく良かったですよぉ〜✨👏✨
    藤井さんの奏でる音色が心地よく、ナカイタカヒロさんの歌声が優しくて、とっても癒されました❤️
    8月のライブ見事リベンジされましたね✨🤗✨
    また自信に繋がったのではないでしょうか❓😊
    また是非、藤井さんと一緒にライブして下さいね☺️

  2. 太陽 より:

    お疲れ様~☺️
    藤井さんとの演奏、リベンジできてよかったね。。
    いちばんはじめの演奏で、緊張したかなー。
    今日はじめてみるかたもいたかな?いい出逢いになってたらいいね。
    私もいつかはこのイベントに参加したいな。
    たくさんの写真ありがとう💕✨
    ゆっくりとやすんでね✨

  3. まろみ より:

    ライブお疲れ様ー。
    楽しいライブだったね。
    ピアノの藤井さんとまた、リベンジできてよかったね。
    私も前回のラピスホールのリベンジができてよかったよ。
    ホールもなんか神聖な感じがしたよ。
    ライブが終わって、心が癒されて、嫌なことも浄化した感じのライブでした。
    中井くんのダンスもみれて、嬉しかったなー。
    めちゃかっこよかったー。
    中井くんのダンスしてる時の背中がセクシーやったなー。
    歌い方もすごーくよかったし、堂々と歌ってて、なんかすごいなーって思った。
    トークも絶好調だったね。
    今回は、トークがながーくならなくてよかったね。
    ソロをみると、やっぱりワンマンが見たくなりました。
    ピアノと中井くんの歌声があっていてすごーくよかったですよ。
    長い1日だったけど、素敵なライブでした。
    ゆっくり休んでねー🤗

  4. 水月 より:

    今日は長時間にわたり、お疲れさまでした。
    素敵な時間をありがとうございました。
    歌もトークも最高でした。
    ぴーちゃんとも、お久しぶり感もなく、二回目という以上にしっくりしていて、心地よく聞かせていただきました。でもまだまだ進化しそう!!また、お二人の演奏を聞きたいです。
    明日のライブまで、お体と喉をいたわってくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です