ありがとうね

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日の2022年最後の

ナカイタカヒロさんのワンマンライブ

お越しくださいました皆様

本当にありがとうございました♪

夢のような時間であっという間の2時間でした♪

自分の好きな曲を唄うというのがとても幸せでもありますが何をやってもいいという自由というものが、どれだけ大変な事も勉強になりました😊

でもとても大切な時間となり思い出となりました♪

あと少し2022つづきますが楽しみましょうね🎵

ほんとに

ありがとう。

大切な時間をありがとう。

大好きだよ✨

来年もよろしくお願いいたします✨

ナカイタカヒロ

Follow me!

ありがとうね” に対して5件のコメントがあります。

  1. みんと より:

    中井さん✨
    お疲れ様でした。
    濃い〜ライブでした😆

    1人のステージでも、たくさんの人に支えられてて
    緊張しつつも、のびのび、楽しまれてるのが
    わかりました〜‼️

    また次のライブに向けて、挑戦し続けてくださいね

    楽しい時間ありがとうございました😊

    (クリスマスライブなのに、クリスマス曲なくて🤣でした)

  2. クローバー より:

    おはようございます😊
    昨夜は、ゆっくり眠れましたか❓
    とっても素敵な時間を共有できた事、嬉しく思います🥰
    お友達もカバーアルバムの中の歌を歌ってくれたから、良かったーって言ってましたよ😊
    また一緒にライブに行きますね🎶
    私はライブに聴きに行くだけだけど、それまでの間に企画、準備等、目に見えない苦労の数々があって乗り越えて、当日を迎えることが出来るんですね😌
    ホントご苦労様❤️
    回をこなすごとにドンドン素敵な空間になっているなぁ〜って思います😊
    とっても素敵なライブでした☺️
    私も大好きです🫶ナカイタカヒロさん🤭

  3. 水月 より:

    ナカイタカヒロさん、
    ソロワンマンライブお疲れさまでした。中井くんらしい本当に穏やかな優しい時間でした。ありがとうございました。
    歌やMCの言葉から、中井くんの伝えたいことや人柄が、ビシビシ伝わってきましたよ~。歌を聞いていると、日頃の心配や不安、いやなこととか全て忘れてしまうような、まさに夢の中にいるように感じました。本当にスペシャルなライブでした。
    今は、現実に戻っておりますが、いただいたパワーで乗りきっていけそうです。
    2022年あと少し、お互いに張り切って過ごしましょう!

  4. まろみ より:

    昨日は、楽しいライブでしたよ。
    バラード多めだったけど、ゆったりナカイくんの歌声に癒されたな。
    ぶっちゃけトークもいろいろ聞けたし、真面目な話も聞けて、普段みれないナカイくんの素顔がみれてすごーく嬉しかった。
    私はやっぱりソロのナカイくんが好きやな~って実感したよ。
    照明が眩しくて、何回か目をつぶってナカイくんの歌声だけを聴いてました。
    ナカイくんの声は迫力もあるし、歌詞を大事に歌ってるのが、心にグッときて何度も泣きそうなったー🥺
    ホントにプレミアライブでした。
    来年もまた、やってほしいー。
    真剣に歌ってる姿めちゃカッコ良かったよー。
    マイケルダンスめちゃくちゃカッコ良すぎて心がしびれたー。
    大好きな曲ばかりで、選曲サイコー。
    いろいろ考えて決めて大変だったと思うけど、ナカイくんの思いや伝えたい心がすごーく伝わってきました。
    グッズやカレンダーも作ってくれてありがとうねー。
    素晴らしいソロライブをしてくれて、心から感謝してます。
    来年も、いっぱいライブしてね。
    楽しみにしてるよ。

  5. 太陽 より:

    本当に昨日は幸せな時間をありがとう。
    始まるときのドキドキ感は、毎回なんともいえなく緊張するー。
    綺麗な照明の中、新しい衣装で登場するナカイくんはとってもカッコ良かった💖
    いつもよりもリラックスしてMCしていたね。
    素のナカイくんをみれてとてもうれしくなりました。
    選曲もすっごく良かった🎶
    いろんなことをたくさんお話してくれて、とてもうれしかった。
    ライブをみて、配信も購入して二度楽しめて幸せです。
    ライブが終わるととても寂しいので、また来年もソロやってほしい。
    ソロで歌いたい歌をおもいっきり歌う姿、とても大好きです。
    キラキラ輝いててる✨
    来年も、ずっと応援してるよ。
    たくさんの愛をありがとう❤️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です