12月20日

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

みんなに会える事が嬉しくて。

ねれないかも。

まぁいい歌を歌えたらいいけど

うたうんだけど

とにかく

会いに来てくれる事がうれしいのです。

ありがとう。 ありがとう。 ありがとう。

来るとき気をつけて来てね♪

支えてくれてありがとうね♪

オヤスミナサイ♪

Follow me!

12月20日” に対して4件のコメントがあります。

  1. 太陽 より:

    ダイアリーありがとう😄💕✨
    ホントにいよいよだね。
    今年を締めくくるライブ🎵
    いろんな歌はもちろんききたいけど、色んなお話も楽しみにしてるよ😃
    今年はいろんなことあったもんね。
    ホントに濃い1年だった。
    まだ終わってないけど(笑)

    いっぱいナカイくんと、楽しい時間過ごせた🎵
    明日は今年一番の濃い時間を、ハッピーな時間を過ごそう🥰
    おもいっきり楽しむよ✨
    明日に備えて寝てね。
    車の運転気をつけてきてね。
    笑顔で逢おうね(*^^*)
    おやすみなさい💤

  2. クローバー より:

    私も、まだ寝れない🤭
    何が聞けるんだろ〜ってワクワク楽しみで🥰
    あの綺麗な照明の中でスポットライト浴びて歌う姿が見れるのかと思ったら楽しみで🥰
    何よりナカイタカヒロさんに会えるのが楽しみです🥰
    早く寝ないと、目の下にクマちゃん🧸引き連れて行くことになっちゃいますね🤭
    いい夢見れますよーに😴💤
    また後ほどでーす❤️

  3. まろみ より:

    待ちに待ったソロライブだー。
    嬉しすぎるー。
    ワクワクドキドキ💓がとまらないよ。
    緊張もする💗。
    とにかく一緒に楽しんで騒ぎたい。
    クリスマスソング聴けるのかな?
    いい席でありますように願うばかりだよ🙏

    今年最後のライブだから、後悔のないに楽しみたい。
    本当にずっとみたかったソロライブが1年に2回もみれるなんて夢のようだよ。
    今年いろいろあったけどナカイくんの歌があったから、頑張れたし支えられたよ。
    辛くても苦しくても、前に進むこととにかく頑張った先にはいつも良いことがあったな。
    ナカイくんの笑顔で癒された。

    ナカイくんもソロライブして大変だったこといっぱいあったやろうな。
    ソロ活動してくれて、本当に感謝してるよ。
    来年も変わらずソロ活動続けてね。

    今日の歌声とトーク楽しみにしてるよ。
    リラックスして、肩の力ぬいて、
    声が出て思う存分ナカイくんが歌いたいように祈ってるよ。
    私は客席で頑張れって、ちゃんと見守ってるからね。

    ナカイタカヒロー頑張れーファイト~🤗💕

  4. 水月 より:

    本番まであと少しですね。
    ここまで来るのにいろんなことがあったと思いますが、今日の日が忘れられない特別な日になりますように祈っています。
    純粋に歌に取り組む中井くんをいつまでも見て聞いていたいです。肩の力をほんの少し抜いて頑張ってね~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です