とうとう

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

20日がやってこようとしています。

あっという間やなぁ、、、

楽しみにしてくれている人がいるからがんぱれる🤗

2022年、死ぬほど勉強させてもらいました。

歌や音楽以外でも人の考えや行動や振る舞いすべてが新鮮で楽しいときも苦しいとにも手をさしのぺてくれる人もいればその逆もあり

応援してくださる一人一人が愛おしいと思うようになりこれは永遠には続くものてはなく有限であると思うとますます大切にしたいと思うものです。

生のナカイタカヒロは面白いよ。笑えるんじゃなくて生々しい存在でいたいね(*^^*)

いつも応援してくださるありがとう✨

まもなく離陸でございます(*^^*)

Follow me!

とうとう” に対して4件のコメントがあります。

  1. 太陽 より:

    ホントもうすぐだね。。
    このドキドキ感がなんともいえなく好きです。
    今日はイベント、明日はレギュラーなので、ソロの日はハードな1日になるかな??

    ソロだから自分の思うように、やりたいライブをやってほしい。
    ありのままの、いまのナカイくんがみたいよ。

    カッコつけてもいい。
    カッコ悪くてもいい。
    楽しく笑っていてほしいです。

    ナカイくんの笑顔をみたり、一生懸命歌ってる姿みると、幸せな気持ちになれるからね🥰
    そして、おもいっきり歌ってほしい🎵

    私は、これからもずっとずっと、どんなときも、ナカイくんを応援しているよ。
    客席から笑顔でみてるから、安心して歌ってねー✨🤗
    ダイアリーありがとう❤️
    あと少し、無理だけはしないでね。
    元気で逢おうね🥰

  2. クローバー より:

    おはようございます😃
    明後日ですね☺️
    すごく待ち遠しいです❤️
    今回、ナカイタカヒロさんのライブは初めてのお友達と一緒に行きますね😊
    少しずつナカイタカヒロさんが広がっていきますよーに🍀
    微々たる力にしか過ぎませんが応援しています✨
    だから、これからも思い切って楽しんでチャレンジし続けていて下さいね🙂
    いつの日か辛いことも楽しいことも素敵な思い出になります
    ✨😇✨
    その思い出の1ページを共に過ごせたら嬉しいです❤️
    がんばれ👍ナカイタカヒロさん🎶

  3. まろみ より:

    ソロライブがもうすぐだね。
    楽しみと緊張感とワクワクした感じがあるな。
    今年は、思う存分ナカイタカヒロさんをあじわえた一年だったなー。
    念願のソロライブにも行けて、すごーく幸せで夢のようなライブでした。
    もうすぐあの幸せな空間がまた、あじわえるのは、楽しみでしかない。

    応援する人もいればその逆もあるんですね。
    ナカイくんのどこがダメなのか逆に聞きたいって思ったよ。
    良いところしかないのにね。

    優しくて心があたたかくてホッとできる人だし、歌も癒されるのにね。

    ソロライブの準備大変だろうけど、
    あとはリラックスして楽しもう。
    失敗してもうまくいってもそれがライブだし、それがまた楽しいって私は思う。
    だからナカイくんには後悔のないように思う存分やってほしい。
    好きなように歌ってほしいって思うよ。
    私は、会場で精一杯応援するからね。

    これからも変わらず楽しく幸せに、一緒に過ごしたいっていつも思ってます。
    だからナカイくんも自信をもって歌い続けてほしいな。
    一度きりしかない人生だもん😚
    楽しまないとね。
    20日のライブ頑張ってね。
    体調にはくれぐれも気をつけてね。
    あと喉のケアも大切にしてね。

  4. 水月 より:

    おはようございます
    20日の準備が整ったんですね。2022年を振り返る感じのライブになるのかな~。今年は色んな顔の中井くんを見れて、ドキドキハラハラしたり、感動して泣きそうになったり。
    当日お会いできるのを楽しみにしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です