14:00~のステージ前にまったり

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Follow me!

14:00~のステージ前にまったり” に対して4件のコメントがあります。

  1. クローバー より:

    こんにちは😃
    近くに公園❓あるんですね😊
    紅葉は見れましたか❓🙂
    昼間はポカポカ☀️あったかくて過ごしやすいですよね☺️
    帰る頃には日が沈んで肌寒くなると思うので、あったかくして気をつけてお帰り下さいね🚗
    素敵なイベントになりますよーに✨✨✨
    がんばれ👍ナカイタカヒロさん❤️

  2. 太陽 より:

    いい笑顔だねー(*^^*)
    めっちゃ穏やかで優しい顔してる。
    近くの公園にいたんだねー。
    今日はぽかぽかだったから、穏やかに過ごしてたの
    かな?
    今日もいい歌声きかせてねくれてありがとうーね。
    また力もらったよ。
    ダイアリーありがとう(*^^*)

  3. まろみ より:

    優しい笑顔に癒される。
    目のシワめちゃいい。
    近くに公園あったかな❓
    外は、ポカポカしてたよねー。
    イベントの場所も暑かったなー。
    アイス食べてほっこりしたー😌
    大きなダイソーもあって楽しかったー。
    イベントライブも楽しかったよー😄💕
    ナカイくんの歌声と笑顔をみて、すごく癒されたよ。
    素敵な歌声が聴けて、幸せって感じたよー。
    今日も、ありがとうねー😉✌️💕

  4. 水月 より:

    本番前に、リラックス出来てよかったですね。
    秋から冬への移ろいも感じられましたね。
    イベントお疲れさまでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です