こんばんは

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日のCASHはいつもお世話になっている

音響の橋本くん はっし~の誕生日ということで

彼の好きな曲を選曲してもらい

ライブ本番に音源がなり歌う曲が判明するというそんな企画でした✨

予習の日々でしたので学生の時のテスト勉強みたいなかんじでした♪

ソロの曲も12曲提出してましてクーリーの曲も合わせたら一人で歌う曲は可能性でいうと30曲~35曲?!ほどもちろん歌い回してる曲すべてだと50~70曲?!もう開き直るレペル(笑)

だけどそのお陰で歌っていない曲を改めて練習したり新たな発見があったり気付きもありこの企画に感謝しました。

歌う側は歌えそうもない曲をガンガンいってあたふたするcooleyを演出?!すると思いきや

恐らくほんとうにはっしーが好きな曲を素直に選んだそんな構成でした。ひねくれてる俺にビンタやね。

笑いもしっかり入っててお客さんも楽しそうで僕も楽しかったです。

オンラインchhファンクラブでそういえばその場で曲を言われて歌うという事を自然とやらせてもらってるから感覚はそれに近いものはあったね。

当日とはいえレギュラーライブの曲が決まっていることは大変ありがたい事だと思いました(笑)

ソロライブの曲順なんかは2週間前には決めますもんね。。。演奏してくださる方いたら1ヵ月前でしょうか。。。

その場で流れた曲に対応するchhおそるべしやね!これが25年の出汁かぁ。とあらためて感心しました😊

楽器系のベテランさんは譜面をぽんっと渡されて知らない曲をいきなり本番みたいな聞くしね。しかもtvやらホールやらで。しんじられない(笑)

今年もあと少しだけど楽しんで歌いたいと思います✨

またね!

はっしーお誕生日おめでとう♪いつもありがとう♪

Follow me!

こんばんは” に対して3件のコメントがあります。

  1. まろみ より:

    昨日のライブ配信観ました。
    楽しそうな企画だなーって、正直思いみたいなって思いました。
    イントロドーンみたいで、
    当てずっぽうで曲順紹介して言って、ハズレた時や当たった時の顔が、聴く側としてはすごーく楽しかったですよ。
    イントロが流れてわかった時の、ナカイくんの顔が笑顔ですごーく可愛かったなー。
    わかって歌うのと、知らずにドキドキして歌うのはホントにスリル満載ですねー。
    はっしさんの曲の選び方は、すごーく良くて聴きたい曲ばかりでした。
    懐かしい曲もあって、踊りあって楽しいライブでした。
    学さんの衣裳に思わず、ギャーっていってしまいました。
    メンバーさんのアタフタした感じがすごーく新鮮で楽しかったです。
    面白い企画だったので、またこんな感じのライブ観てみたいなって思いました。
    歌う側ホントにドキドキするね。
    昨日は、ホントにお疲れ様てした。
    いつも思うことですが、素敵な歌声を聴かせてくれてありがとうございます。
    歌を聴ける環境に感謝してるし、幸せだなっていつも感じます。
    ソロライブの曲もすごーく楽しみです。
    クリスマスの曲いっぱい聴けたらうれしいなー。
    めちゃ楽しみにしてるよ。
    年末まで大変だろうけど、体調に気をつけてがんばってね。
    風邪やウイルスにも気をつけて下さいね。

  2. 水月 より:

    おはようございます
    橋本さんバースデー企画、大成功でしたね。流石のキャリア、はたまた直前のガリ勉の成果なのか(笑)、動じる様子もなく楽しんでいるようにさえ見えました。内情は大変だったと思いますけど。。。橋本さんに、純粋に好きな曲を選んでもらえて、本当によかったですね~。いっそう絆も深まりましたね。ファンの気持ちも汲み取ってくださってるようにも思えましたし。
    個人的には私の好きな曲とたくさんかぶっていて、橋本さんのことが、ちょっと好きになりました(笑)。
    また、見直したいから、配信も買っちゃいましたよ♥。ダイアリーありがとうございました。

  3. 太陽 より:

    配信みたよー🎵
    大好きな曲が多くてすごくたのしかったです。
    何十年前に、クーリーに出逢ってよく聴いてた曲がたくさんあって、懐かしくうれしかったです。
    個人的に、躍りながら歌う曲が好きなんだけど、はっしーさんも選曲してくれてうれしかった。。
    私もけっこうハードな選曲なんかなぁと思ってたけど、本当に聴きたい曲を選曲されてて、とても良かったです🎵

    何がかかるかわからないドキドキのなかでも、みんなちゃんと楽しませながら歌っていてすごい!っておもったよ(*^^*)

    かっこよさと可愛さをみせてくれるところが、クーリーのとても大好きなところです。

    今年もあと少し😊
    そろそろクリスマスライブなにしよっかなぁーなんて、考えることになるのかな?

    どんな曲がきけるのかな?

    色々な準備大変だけど、無理しないでね。
    いっしょに楽しめる1日にしようね🎄

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です