みなさんお元気?

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

僕は元気です😊

みんなそれぞれ色々な問題があり

なんとかもがきながらよりよい場所さがしている

僕もその内の一人です。

自分の居場所というか落ち着ける場所を今も探している

みなさんにとって歌が落ち着ける場所であってほしいな。

そんな存在になりたいわ。

きっとそんな落ち着ける場所になれたときに

自分の落ち着ける場所のようなものが芽生えるんやろなー。

結局人の役に立ちたいのよね。歌でも歌じゃなくても。

喜んでもらえることが一番幸せを感じるんだよねー。

どんな人もそうだと思う😊

クリスマス毎年どんどんと何も感じなくなってるのだか(笑)なんかクリスマスを感じたいわ!

若い頃のようなあのワクワク感は何処へ~(笑)

何をワクワクしてたんやろね(^_^;)やっぱり好きな人に想いを伝えようかどーしよーかってかぁ~

それはワクワクじゃなくドキドキして心臓に悪い

今の俺にはウキウキが一番大切だな(笑)

みんながハッピーでありますように😊は

ハッピー過ぎる人はハッピーのお裾分けよろしく(笑)

Follow me!

みなさんお元気?” に対して4件のコメントがあります。

  1. 太陽 より:

    久しぶりのダイアリーうれしい😃💕
    私は元気ですよー
    😄
    ナカイくん元気で良かった~🎶

    私の落ち着ける場所というか、幸せな空間はライブです。
    ナカイくんに逢えることが何よりもうれしいドキドキな瞬間だよ。
    いつ逢ってもその気持ちは変わらないし、どんどん増えていってます😃
    つらいことや、しんどい時ってやっぱりある。
    でも、次のライブで逢えるまでがんばろうって思える‼️

    ナカイくんは、いつも何かしあわせをあたえてくれて、笑顔にしてくれる存在だよ💞

    いつもありがとう(*^^*)

    クリスマスかー。
    うちは、父がクリスマス当日誕生日だから、いくつになっても何か美味しいものは食べるようにしてるかな😁
    今年は12/20、クリスマスソロライブあるやん‼️
    めっちゃ楽しみだよ🌟💕

    心に残るドキドキ、ワクワク、ウキウキするライブにしようね😄🎵
    今年はみんなで、一緒に楽しいクリスマスすごそうね🎄🎅

    色々準備とかで忙しくなるやろけど、からだを大切にしてね。
    寒くなるし、無理はしないでね🍀
    ダイアリーありがとう(*^^*)

  2. まろみ より:

    久しぶりダイアリー、めちゃ嬉しいー。
    私も元気だよー。
    ナカイくんも元気で良かったです。

    最近、いろいろありすぎて少し気持ちが落ち込んでいたなぁー。
    でも、今は次の自分の居場所をさがそうって思ってます。
    ナカイくんの歌声を聴くと心地よくて、嫌なことも忘れられる。
    ライブは、私にとってホッとできる癒しの場所です。
    だから、辛くてもしんどくても前に進もうって思えるよ。
    私が頑張ろうって思えるのは、やっぱりナカイくんの笑顔や歌声があるから乗り越えようって力がわいてくるよ。
    これからもいろんな事があると思うけど、楽しい人生にしたい思ってます。

    クリスマスは、ソロライブ楽しみー。
    恋のワクワクもドキドキも大好きー。
    どんな曲が聴けるのかな❓
    クリスマスソング聴きたいなぁー。
    めちゃくちゃ楽しみにしてまーす。

    これから寒くなってくるから、体調を気をつけてくださいねー。
    ダイアリーしてくれて、ありがとうー。
    また、時間のあるの時にダイアリー書いてもらえたら超うれしい~😍
    今年もあと少しだけど、頑張ろう。

  3. 水月 より:

    ダイアリーありがとうございます。
    はい、日々元気にさせてもらってます(笑)から元気かもしれませんが。
    私も数年前に自分の居場所を作るために、めちゃくちゃ頑張りました。今の場所がそうなのかはいまだに答えがでてないけど、その時お世話になった人に、感謝の気持ちを持って過ごしたいと思ってます。
    一日に一回、くすっと笑えることがあれば、それでHappyかな。誰かに幸せになってもらうためには、まず自分も幸せでないと、ですよね。まだまだお裾分けするほどはないかもしれないけど、中井くんの幸せも願ってますよ。

  4. クローバー より:

    こんにちは😃ナカイタカヒロさん😊
    元気で何よりです✨私も元気ですよぉ〜🎶
    神経ピリピリな日々の中で心休まる場って必要ですよね🍀
    ナカイさんのホッとする時って、どんな時ですか❓
    顔見てホッと出来る大切な人はいるのかな❓
    そういうのって大切ですよね❤️
    言葉を交わさなくても私はナカイさんの顔を見れたらホッとしますよ☺️

    クリスマス🎄子供の頃はサンタさんがプレゼント🎁届けてくれるのをワクワク待ってたり、クリスマスのご馳走を楽しみだったり🥰
    子供の頃は親がしてくれるから楽しめた事、大人になった今は自分で楽しく過ごせるようにしないとぉ〜ですよね🎶
    ワクワク楽しみに過ごせるように✨🎄🎁✨
    どんな日になるのか、どんな日を過ごすのか自分次第😄
    自分が楽しければ、それでよし🙆‍♀️です✨🫶😄✨
    楽しい日々を過ごして下さいね🎶

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です