配信の設定に明け暮れた

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

なかなか機械強そうにみえて機械音痴なところもあるんです。デレビのリモコン操作でなんか予約とか?!あーゆーのは苦手。

配信の設定も難しいもんですね、、、

いつでも配信出来るように用意だけはしときますか!(*^^*)

あーしかし前髪あんなに切るんじゃなかった。

早くもどってこーい

おらの前髪。

Follow me!

配信の設定に明け暮れた” に対して4件のコメントがあります。

  1. 太陽 より:

    配信の設定ってことは、月1コンテンツかな!?
    楽しみにしとこう(*^^*)

    またかっこいい写真アップしてくれてるー💕😊
    前髪あるときのやつ😁
    めっちゃ笑顔がええやん😍

    髪切りすぎてセットしにくいかな?
    でも、スッキリしてかっこいいけどね😊
    今日もダイアリー更新ありがとうー✨
    うれしいよ~🎶😊
    寒くなってきたから、風邪ひかないでね🍀

  2. まろみ より:

    配信しくれるの❓
    めちゃ嬉しい~😆💕💕
    私も機械は、めちゃ苦手です。
    でもリモコン設定とか予約は、
    好きかも~。
    予約しないと忘れちゃうしねー😁
    ナカイくんって、機械とかめちゃ得意そうにみえるけどね。
    電化製品とかめちゃ詳しいしー。
    便利商品とか発明しそうー😏

    今日もダイアリーしてくれて、めちゃ嬉しいー。
    しかも、カッコいい写真付き❗❗
    こんなカッコいい顔でみられたら、
    惚れちゃうねー😍💕
    私は、ナカイくんの前髪あってもなかってもどっちもカッコいいと思うよー。
    前髪なかったら、完ぺきトシちゃんだけどね😁
    今度、美容室行く時は『前髪おく感じでー』強くアピールして言うたらいいのにー。
    ナカイくんは、やっぱり短いヘアースタイルの方がカッコいいって感じるよー。
    サイドの刈り上げは、触りたくなるけどね。
    襟あしの短い感じもいいー。

    ダイアリーと写真アップしてくれて、ありがとうー。
    めちゃくちゃ癒されたー😌💕
    夜は寒いから、暖かくして休んでくださいねー。

  3. 水月 より:

    ってことは、配信が始まるのかな~
    えっ、準備だけなのか、、、(笑)。是非、配信にもトライしてくださいね。めちゃめちゃ楽しみにしています。
    私は、前髪はすぐ伸びるような気がします。短いのも似合ってると思いますよ~🎶。
    どんな写真でもダイアリーに写真があると嬉しいです。ありがとうございます。

  4. クローバー より:

    こんにちは🙂
    もしかして、ツイキャス配信始めるのかなぁ🤗
    松中さんに、いろいろ教えてもらったのかな❓🤭
    もしナカイさんがツイキャス配信してくれたら、もっと〜もっと〜身近に歌が聞けるのになぁ〜❤️
    気長に待ちますね☺️✨🍀🌈

    もしかして前髪が短いの気に入らないのですか❓🙂
    前髪上げてる方が大人っぽくて素敵ですけど🥰
    いろんなヘアアレンジ楽しんで下さいね🤗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です