ビールを、のみすぎて

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

頭がぽーとしてます。

が、応援してくれてり歌を聞いてくれたり

励ましてくれてり

笑ってくれてり

嫉妬したり

時にはみはなしたり

それでもきにかけてくれたり

そういう事が愛おしいなー。

すべて。

ありがとう。ありがとう。ありがとう。

メンバーも大好きだし応援してくれてるファンのみんなも大好きだ。

それ以上もそれ以外もないのだけど

うまく伝えることが出来ないから少しずつでも

伝えていかないといけないよね。

また会おうね。笑顔で会おう。

Follow me!

ビールを、のみすぎて” に対して4件のコメントがあります。

  1. 太陽 より:

    ビール🍺飲みすぎちゃった!!
    気持ちのいい日だったんだね。
    そういう日があってもいいね👍

    いつも、近くで歌ってくれてありがとう。
    ずっと歌うことや、話すことで、幸せをたくさんくれてありがとうね。。

    メンバーもファンのみんなも大好きって、とてもステキなことだね🥰

    まわりにいるひとを大好きでいれることは幸せなことだよね🍀

    私もこんなに毎日のように、気にかけて心から大切に思えて、応援できてることを、とても幸せだと思っています。
    ナカイくんの、存在で頑張れてるよ。
    いつもありがとうー(*^^*)

    また明日、いつものレギュラーライブ🎶
    行けなくてもいつも気持ち良く、幸せな時間を過ごせることを願っています🌟
    そして、行きも帰りも、気をつけて帰ってねと思ってます😃

    今日のダイアリーもすごくうれしい😊
    逢いたい気持ちがつよくなります。
    早く逢いたいなー。
    逢ったとき、かえるときに、いつも笑顔で手をふる瞬間がとても幸せです(*^^*)

  2. まろみ より:

    美味しいビール🍻ならよかったー😊
    たまには、酔っぱらってもいいやわん。
    なんかいろいろ考えて、悩んで
    立ち止まって、また進むことも大事だよねー。
    ナカイくんが元気で楽しく幸せであってほしいって、いつも願ってます。
    いつもナカイくんの歌を聴くといろんな感情が伝わってくるよ。
    アレンジして歌ってる時は、気持ちが高ぶって歌ってるんだなって思うし、うんうん歌ってる時は気持ちが伝わってるのかな思う時もあるしね。
    勝手な自分が思う感情だけどー。

    ライブやイベントで目があったり、笑顔をみたら、めちゃ嬉しいって思うよ。
    ナカイくんの気持ちは、充分伝わってるよー。

    この楽しい時間がいつまで続くのかなって、たまに不安になるとがあるなー。
    できる限り今を楽しく満喫したいって思ってるよ。
    ナカイくんをみると、もてるからたまに嫉妬する時もあるけどでも見放したりはしないよ。
    だから、安心してねー。

    ナカイくんの歌で何度も支えもらったし、いつも頑張る力になってるよ。
    いつも感謝してます。

    これから何があるかわからないけど、私なりに応援したいなって思ってるよー。
    ナカイくんの笑顔に、早く会いたいなー。
    これからも幸せで、健康で、楽しく歌い続けてね。
    ダイアリーしてくれて、ありがとうー。
    ナカイくんの言葉で、元気もらったよー。
    頑張る~😊✊💕

  3. クローバー より:

    おはようございます☀
    美味しいお酒🍺飲めたんですね😊
    少しずつ地方遠征も増えてきてホント良かったですね🎶
    出逢いって奇跡だと思うんです✨
    どこで出会えるかわからないですもんね🤗
    これからも多くの出会いがあると思います❤️
    だから、これからもステージに立って歌を歌い続けていて下さいね😄
    歌ってくれてるからこそ会いに行けます☺️
    歌を聴く事が出来ます😊
    また逢いに行きますね🙋‍♀️

  4. 水月 より:

    遠征お疲れさまでした。
    たまには、ビールでぽーっとなってもいいですよ(^.^)。ビール飲まなくてもちょいちょいぽーっとなってますが(笑)。
    いろんな感情を受け止めることができる中井くんがカッコいいです。
    そう、笑顔でまた会いましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です