たまに自分が

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

何人もいればいいのになって思う。

いや何十人も。。

一体しかないから色々と悩むんやろなぁ

一度きりの人生だからやりたいことをやろうとするんやろなぁ

だから絶対に人のせいにして生きたくないねんなぁ~

Follow me!

たまに自分が” に対して3件のコメントがあります。

  1. 太陽 より:

    そうだね。。
    一度きりの人生だからね。
    私も、もう3人ぐらいおったらいいのにって思うときあるなー。
    今しかできないこと、
    やりたくてもできないこと、
    やりたくなくてもやらなあかんこと、、、
    色々あるね~。

    できるときに、やりたいことをやってほしいなぁ。
    後悔しないようにね。

    っていっても、何かやろうとすると悩むよね~。。

    色々悩んでも、つらくても、しんどくても、やってよかったって思えるように、行動できたらいいなぁと思います(*^^*)

    色々あるけど、ナカイくんが、幸せだと思える人生にしてほしいなぁ😊💕

    久しぶりのダイアリー、ありがとうー😊
    うれしいです😄

  2. まろみ より:

    そうだねー。
    私も2人ぐらいはほしいって思う時があるなー。
    でも自分しかいないから、頑張らないとって思うんだけどね。
    一度きりの人生だから、後悔はしたくないし、残りの人生は楽しみたいなって思うんですよねー。
    いつか天国に行ったときに、楽しい人生やったなぁー思てるように、今を精一杯生きたいって思うなぁー。。
    辛い時や苦しいこともあるけど、もがいて頑張って乗り越えてたら、きっと明るい未来があると信じてやらないとねー。
    ナカイくんもいろいろあると思うけど、ナカイくん自信が信じた道を進んでほしいって願ってるよー。
    私なりに精一杯応援するからねー。

    ナカイくんには後悔してほしくないし、楽しいって思えて笑顔でいれる人生を歩んでほしいなぁー。
    いつも幸せって感じれる毎日を過ごしてほしいなぁーって、願ってるよー。
    なんてー、人生は簡単じゃないから楽しいのかもしれないけどねー。

    ダイアリーしてくれて、ありがとうー。
    また、ダイアリー書いてねー。
    ナカイくんのダイアリーをみて、落ち込んでたけど元気でたよー。
    ありがとうー🙏💕

  3. 水月 より:

    おはようございます
    めちゃめちゃ忙しいんですねー。20代30代と違って、人に頼られたり、家族のこともしなくちゃいけないとか、自分のことだけすればいいって訳にはいかないですもんね。私は本当に不器用で要領も悪いから、一人分もこなせてないかもしれないけど、そんな自分を好きでいようと思いながら暮らしています。
    でも、人に頼めることは思いきって頼んじゃいましょう。それで、いつかその人の役に立てればいいのだから。お体大事になさってくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です