寒くなったよね

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

やっぱり夏の方が好きかも~

寒いのは苦手だ。今年の夏を自分の中で取り戻そうと髪の毛を切りました✨

切りすぎた感はあるけど気持ちいい。

そんなこんなで冬に備えてお腹いっぱいで冬眠したいけど

動いていきたいですね♪

Follow me!

寒くなったよね” に対して4件のコメントがあります。

  1. まろみ より:

    久しぶりのダイアリーだー。
    めちゃ嬉しいー。
    カッコいい写真もアップされて、めちゃ癒された。
    ありがとうねー。
    最近、めちゃ寒いよね。
    朝起きるのが、辛くなってきたなー。
    出来れば冬眠したなー。
    ナカイくんが言うようにお腹いっぱい食べて、冬眠したい気分だねー。
    でも食べるには、働かないとねー。

    これからどんどん寒くなってくるから、体調には気をつけてね。
    いつまでも健康でいて、ナカイくんには幸せでいてほしいなー😚👉👈

  2. 太陽 より:

    久しぶりのダイアリーうれしい🥰

    髪型カッコいいね‼️
    横、かりあげてるの、めっちゃ似合ってて好きです(*^^*)
    前髪あげて、おでこだしてるのも、きまってるね‼️

    めっちゃいい写真ありがとうー✨
    元気になります😃
    目のシワもステキだね😊💕

    急に寒くなってきたね。
    寝ても寝ても眠い季節になります😄
    私は暑いより寒い方が好きなんだけど、なんかさみしくなるのはイヤだな。。

    寒い冬には、ナカイくんのあったかい歌声と笑顔に会いたくなるよ🌟
    寒くなると風邪ひきやすくなるから、今からたくさん食べていっぱい寝て、元気でいてね🍀
    またダイアリー更新待ってるよー🌠

  3. クローバー より:

    おはようございます(*^o^*)
    ドンドン短くなってますね~ナカイタカヒロさん😊
    短いの似合ってますよ💞
    大人の男の人って感じで素敵だと思います✨

    ホント暑い時には冬が恋しくなり、寒くなると夏が恋しくなり〜ですね🙂
    四季を感じながら、その時その時を楽しめたらいいかな🎶
    思い出のページいっぱい書けますよーに✨✏️✨

  4. 水月 より:

    すっかり秋めいてきましたね。
    今朝起きたときに、私も実感しました。
    髪の毛短いのもカッコいいですよ~。中井くんに出会った頃は、髪が長いし、前髪もちょっとおろしてる感じで、綺麗なお顔がちゃんと見れなかった記憶があります~。写真をアップしてくれてありがとう。
    夏を取り戻せるといいね。テンションあがる夏もいいけど、秋は、自分のペースでいろいろ行動できるように思います。せっかくだから、秋も楽しんでねo(*⌒―⌒*)o

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です