肉体労働の代償

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

かすり傷

マイクしか持ってない男には大怪我(笑)

お世話になってる方のお手伝いでした😊

Follow me!

肉体労働の代償” に対して4件のコメントがあります。

  1. 太陽 より:

    あらら、大変💦
    肉体労働お疲れ様~😊
    腰とかは大丈夫かな?
    あさってぐらいに、筋肉痛とかくるかもよ😁

    肉体労働ってお手伝いだったんだね😊
    教えてくれてありがとう。
    明日はゆっくりと、できるのかな???
    季節の変わり目だから、無理しないでね🍀
    ダイアリーうれしいです。
    ありがとうー✨

  2. まろみ より:

    あららー。
    肉体労働して、腰痛くなってない?
    大丈夫❓
    筋肉痛は後でくるから、痛い所があったら湿布はってね。
    お世話なった人も手伝ってもらえて喜んでたのかな❓
    今日は、ゆっくり過ごせるのな❓
    最近、夜はひんやりとして寒いから体調管理だけには注意してね。
    風邪やウイルスには、気をつけね。
    ダイアリーしてくれてありがとう。
    なんでもいいから、ダイアリーまた書いてねー。
    楽しみにしてまーす😊💕

  3. クローバー より:

    ナカイさん😊マイク🎤より重たい物持って大丈夫❓
    無理しないで下さいね🥹
    今度言うてくれたら代わりに持ちに行きますよ✨
    腕に擦り傷まで作って・・・💦可哀想に
    私なんて腕も足も傷だらけなので全然平気🤗
    いつでも呼んでくださいね〜荷物持ちに☺️

  4. 水月 より:

    こんばんは🌙😃❗️
    お世話になっているかたのお手伝いってなんでしょう。お役に立てたみたいでよかったですね。
    ゆっくり休んで、傷を癒してくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です