自分に

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

負けるもんか!!

今日もたくさんの笑顔でいやされてる✨

かわいいね。

Follow me!

自分に” に対して4件のコメントがあります。

  1. 太陽 より:

    パワー💪
    いい笑顔だね💕😊
    やっぱり笑顔は最強だよ。。
    逢えないけどこの写真をみて癒された😍
    からだつかれてるし、のどもつかれてるだろうけど、その疲れも幸せの証かな😉
    今日も歌うこに、幸せを感じてほしい🎵
    写真ありがとう。

  2. まろみ より:

    ナカイくんパワー💪😁癒される。
    ナカイくんの笑顔は、元気になります。
    疲れてるのに写真アップしてくれて嬉しいー。
    ありがとうー🙏
    今日のイベントも、ナカイくんの笑顔がたくさんみれたら嬉しいなー😚👉👈

  3. クローバー より:

    こんにちは☀️
    喉は大丈夫ですか❓🙂
    昨日はよく眠れましたか❓
    昨日の疲れはないですか❓

    明日もステージあるから心配だけど、でも、今日と明日は隣に仲間がいてますもんね✨🤗✨
    時に頼りながら・・・☺️
    そばにいてるから大丈夫だねー❤️
    歌える喜び&嬉しい気持ちをお届けしてきて下さいね💞

    またその姿を見に行きますね✨☺️✨
    これからもいつまでも輝き続けていて下さい🥰

  4. 水月 より:

    まさに、自分との戦いの一日でしたね。
    でもそのぶん、気持ちが伝わってきて、癒しも特別でした。
    いろいろ気をつかったり、ステージ以外も笑顔で頑張ってましたね。明日まで、自分を目一杯甘やかして、ゆっくり休んでくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です