自分に

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

厳しく!という内容の日記を書いたのですが

深夜に書いた為に言葉の使い方が良くなかった(^_^;)

また日記書きますね(^_^;)

Follow me!

自分に” に対して4件のコメントがあります。

  1. まろみ より:

    ナカイくんー、なんかに悩んで立ち止まってる感じ?
    最近寝てれるのかな?
    歌の事で悩んでるのかな?
    確かに悩んだ時は、立ち止まって考えることも大事だけど、悩み過ぎるのも良くないよー。

    ナカイくんって人に優しいけど、
    自分に厳しいから、すごーく精神的に心配になります。
    私は、今のナカイくんが好きですよー。
    何事にもチャレンジしてる姿も好きだし、チャレンジするからこそ悩み事もあるけど、それでも一歩ずつでいいから歩んでほしいー。
    私も、全力で応援するよー。
    今は大変な時期だけど、ふんばって頑張って乗り越えてほしいー。
    疲れた時は、リフレッシュしてね。
    大丈夫ーだよー、離れたりしないしナカイくんのことちゃんと見守ってるからね。

  2. 太陽 より:

    おはよう。
    ダイアリーありがとう。
    私はどんな中井くんも大好きだよ。

    いろんな自分と向き合う時間があると思うけど、大丈夫だよ。。

    中井くんは私にたくさんの、幸せな時間を過ごさせてくれるよ。

    肩の力をぬいて、まずは歌うことを楽しんでほしいな。

    そして、
    うたってるとき、MCしてるとき、私達の笑顔をみてみて。

    笑顔やうれし涙があるから、それを力にしてほしい。
    自信にしてほしいよ。

    ステキな歌心があるから、ちゃんと、伝わってるよ🍀

    私はずっとずっと、
    中井くんのそばで、いろんな、中井くんと一緒に歩んでいくから、安心して。

    早くあって、大好きな気持ちを伝えたい(*^^*)

  3. クローバー より:

    こんにちは😊
    何かありましたか?ナカイさん🙂
    人生いろいろありますよね・・・
    きっと今までもいろんな事があって乗り越えて今があるんですもんね☺
    輝かしい場面の裏には人知れず苦労もあったりと・・・💦
    きっと、これからも生きてる限りいろんな事がありますよね🎶
    でも、1人じゃないから・・・大丈夫☺
    家族や友人や仲間やファンの人もいるから・・・
    辛い時は周りを見てくださいね🙂
    必ず手を差し伸べてくれますから・・・

    これから、どんな人生が待ってるんやろね~楽しみね✨
    別れがあれば多くの出会いもあるよ😄
    歌ってるかぎり、多くの人にまだまだ出逢えると思います🤗
    きっとナカイタカヒロさんの歌を聴きたい人いますよ❤
    必要としてる人います‼️
    だから、立ち止まっても、また前に歩んで行ってくださいね🎶
    マイナスなことも「1」を加えるとプラスになるから・・・
    頑張ってナカイタカヒロさん🍀

  4. 初コメントです より:

    生きていると悩みはつきものですよね。
    いい事ばかり、耳に心地よいことを話す人ばかりでないですし、それが本心とも言えないと思います‥

    振り返ってからしか、わからない事は多々ありますよね‥
    本当に心から応援している人もいること、忘れないでくださいね♬

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です