ワンマンライブ♪

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

好きな曲を好きなだけ歌えるのは幸せなこと。

最高の時間だったよ♪みんな、ほんとうにほんとうにありがとうね。大切な時間を一緒に過ごせて嬉しかった♪ありがとう😊

Follow me!

ワンマンライブ♪” に対して4件のコメントがあります。

  1. 太陽 より:

    ソロワンマン、本当にお疲れ様~🎶
    歌いきったねーーー。
    めっちゃかっこよかったし、感動しっぱなしだった。。
    おもいっきり、歌うことを楽しんでる!って感じで、幸せそうやったよ。

    サポートの方たち。
    スゴイ!演奏だった。。

    そして、なんといっても、照明が、素晴らしい✨
    中井くんを照らしてくれる照明、一段と歌う姿が輝くし、引き立ててくれてた。。
    気持ちよさそうでうれしくなりました。
    やりきった~~っていう表情たまらなかったねーー‼️
    また、ここでソロやってほしい✨

    また、今日のような夢のような時間を過ごしたいです。

    本当に本当に、ステキなうた、ダンス、笑顔ありがとう。。

  2. まろみ より:

    ソロライブお疲れ様ー。
    めちゃくちゃ楽しかったなぁー。
    ナカイくんの歌声やダンスが、めちゃくちゃかっこよかったぁー。
    帽子をかぶってる姿が、マイケルっぽくて鳥肌がたちました。
    照明が綺麗で、ナカイくんがキラキラと輝いてみえました。

    功栽くんの力強いサポートもあって、急きょサポートで演奏した人のあたたかい気持ちもスゴいなって、感じました。

    ナカイくんのソロライブの中で1番かっこよくて、心がしびれるぐらい素敵なライブでした。
    力強い歌声と優しい笑顔が心にやきついています。
    ナカイくんの真剣に歌ってる姿をみて、元気をいっぱいもらいました。
    素敵で写真をいっぱいアップしてくれて、ありがとうねー。
    どの写真もかっこいいよー😍💕

    ホントにライブに参加出来て、めちゃくちゃよかったー。
    プレミアなライブでした。
    DVDとか映像を残してほしいって思いました。

    素晴らしい歌声を聴かせてくれて、ホントにありがとうねー。
    幸せーーーっていっぱいいっぱい感じたよー。
    無事にライブ成功して、声がかすれることもなく終わってホントに良かったです。
    楽しいライブをみれたことに感謝したいです。
    ホントに幸せな時間を過ごすことができました😊💕
    ありがとうございました🙏💕

  3. クローバー より:

    おはようございます☀
    お疲れ様でしたぁ〜ナカイタカヒロさん😊
    リベンジできましたね✨✨✨
    ナカイさんの中で、ずーっと悩み思っていた事が解き放されたのではないでしょうか✨✨✨✨
    また新たなナカイタカヒロさんに出会えた気がしました❤️
    すごいなぁ〜力は無限大♾ですねー🤗
    ナカイさんの歌声とパフォーマンスに魅せられるライブでした💞
    また聴きたい🎶もっと見たい🎶また会いたい💖
    そう思わせてくれるライブでしたよ☺️
    これからも、まだまだ進化し続けていくナカイタカヒロさん目が離せませんね🤭
    ずーっと気にしてた事、心配してた事、私も解き放されました😇
    大丈夫だねーナカイタカヒロさん☺️
    これからも歌い続けていて下さいね🙂
    またその姿を見れたら幸せです🥰

  4. 水月 より:

    ソロワンマンライブお疲れさまでした。
    歌への情熱のおかげなのかな。まだ100%ではないのかもしれないけど、短期間に奇跡的に回復され、ソロのワンマンが成功されたこと、本当に素晴らしいと思います。中井くんの心からの笑顔を見れたのも久しぶりだった気がします。
    昨日の見せ場は、サポートと音源での、オリジナル曲メドレーでした。照明と相まって夢の世界にいざなわれましたよ。最高でした。
    大きな一歩、見せていただき、本当にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です