あした

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

ついにワンマンだぁ!!!!!

またまた色々と演奏がかわるーー!!!!

ぎゃくにこれは神様がやれーー!!!

どんなこともやってみて成功したらいいし

失敗したらまたなせ失敗したのか死ぬほど考えろ!!ってことで

あした

SPACE☆House

こられる方おたのしみにね😊

Follow me!

あした” に対して4件のコメントがあります。

  1. クローバー より:

    ナカイタカヒロさん😄
    ホント、どんなステージになるのかワクワクしますね✨
    いろんな事にチャレンジできるって幸せじゃないですか❤️
    何事もやってみないと、わかりませんもんね🙂
    きっと、チャレンジする事で新たな自分に出会える事でしょう💫
    今夜は早く寝て下さいねー😴💤🌃
    明日、元気にお会いできる事を楽しみに私も寝まーす❤️

  2. まろみ より:

    ついに明日ソロだね。
    少し不安とかあるのかな❓
    うまく歌おうとか考えず、ただナカイくん自信が楽しんでほしいなー。
    リラックスして、ありのままで歌ってほしいなー。
    大丈夫だよー。
    ちゃんと見守ってるから、安心して歌ってほしい。
    ナカイくんの優しい笑顔がみれるだけで、私は幸せです。
    一生懸命歌ってる姿をみてるだけていいよー。
    自分の力を信じて歌ってー。

    ゆっくり休んでね。

    ソロライブは、パーっと一緒に楽しもうー🎉

    照明と音がどんな感じに聞こえるかめちゃ楽しみー😍💕

  3. 太陽 より:

    ライブ後のお疲れのところ、ダイアリーありがとう(*^^*)
    急遽、演奏が変更になったから、本当に大変そうだね。

    大丈夫。。。
    ナカイくんの笑顔があれば、乗り越えれるよ。
    その笑顔、すごいパワーあるからね💪

    1人でソロワンマン。
    ステージでは1人かもしれないけど、いっしょにステキな時間を作ろうって思ってるよ🎵

    とにかく、今できる力で、幸せを感じながらうたってほしいよ。
    楽しんでほしいです。

    客席であたたかく見守ってるから、おもいっきりうたってね(*^^*)

    ホント楽しみだぁーーー。

    1. 水月 より:

      いよいよですね~
      ある意味、ゼロからのスタート。精一杯応援します。歌と照明のコラボ、楽しみでしかないです🎵。
      ライブが始まるまで緊張のひとときでしょうが、リラックスしてね。いつもの中井くんでいられれば無敵だから。
      では後ほど(^o^)/~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です