前にすすむしかない!

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

急遽サポートのピアニスト様が都合により出演出来なくなりましたので完全一人でステージに立ちます。応援に来てね♪

裏方では功栽さんがサポート♪

届けるぞ!というわけで急遽

曲も変更になり、ある意味たっぷり楽しめると思います!!

色々と予定が変わり申し訳ござぃせん!

ご了承くださいm(_ _)m

楽しもうね✨😊ま

みんなに会えるのがたのしみだ♪

Follow me!

前にすすむしかない!” に対して5件のコメントがあります。

  1. 太陽 より:

    急遽、完全1人でのライブなんだね。
    それはそれで、1つのチャレンジだね😊
    裏方では、こうさいくんがいてくれるし、客席には私達がいるよーーーー(*^^*)
    のびのびとやりたいステージをみせてね。

    今から変更は、ちょっと大変だね。
    でも、私は、より一層楽しみになったよ😄
    いっしょにステキな時間をすごそうね。。
    あと少し体調には気をつけてね✨💕

  2. まろみ より:

    めちゃくちゃ楽しみー。
    ガンガン盛り上がっていこうー。
    どんな曲が聞けるのかも、楽しみー。
    不安とか感じないでね。
    1人じゃないよー。
    ちゃんと客席で見守ってるよ
    \(^^)/
    思う存分ナカイくんの歌が聴けるとは、ある意味プレミアライブだね。
    リラックスして安心して、ライブしてほしいなー。
    ソロまで体調を崩さないようにね(*^^*)

  3. クローバー より:

    大変💦
    でも、ナカイさんが元気なら大丈夫🙆‍♀️
    無理なく、いつも通り歌ってくださいね✨🤗✨
    肩の力を抜いて😊
    楽しみましょ〜❤️
    楽しむだけですね🎶🎶🎶
    楽しんでねーーナカイさん😄😄😄😄

  4. 水月 より:

    おはようございます☀️
    直前の予定変更は慌てますよね。大変だと思いますが、一人でステージに立つ中井くんもすごく楽しみです。
    🎹のサポートは次の楽しみにとっておきますね。心残りや反省とかがあるから前に進めることもありますよね。
    今週のハードスケジュール、体をいたわりながら、乗りきってくださいね。応援しています。

  5. ひさよ より:

    大丈夫!!どんな形になってもリベンジライブにまちがいないのだから😊
    いつもの素敵な歌声、優しい語りをみんなが楽しみに待ってます。
    功栽さんとのデュオも楽しみ🥰
    おふたりの間にしか流れない癒やしの空間をまた感じることができると思うと楽しみです。
    みんなで楽しいライブにしてくださいね🤗💕
    配信になりますが私も楽しみながら応援してます。おめでとう💐 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です