Cover Songs

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

やっと公開できます(^_^;)

間違いなく発売できる事となりましたー!

お楽しみに♪

Follow me!

Cover Songs” に対して5件のコメントがあります。

  1. クローバー より:

    寝れなくて起きてたら・・・🤭
    カバーアルバムのジャケット素敵ですね✨🌙✨
    間に合って良かったですね🤗
    あの歌も〜この歌も入ってる🥰
    嬉しい😍
    アルバムを手に出来る日を楽しみにしてますね💖
    もちろん当日のライブも楽しみにしてまーす✨
    元気に逢いに行けますよーに🍀

  2. 太陽 より:

    発売できることが決定して、ほっとするね🍀
    おめでとう🎊
    早くも、曲目やどんな感じのCDか教えてくれて、うれしい😆⤴️💓

    テンションあがります😄💕
    早く聴きたいー‼️
    楽しみにしてまーす。
    ありがとう。
    ゆっくりと休んでねー(*^^*)

  3. まろみ より:

    無事に発売できて、ホッとしたね。
    ジャケットのデザインめちゃ素敵やん。
    なんか中井くんさしいー。
    曲目もめちゃ好きな曲ばかりでめちゃ嬉しいー。
    今からワクワクするよ。
    ダイナマイトのアカペラバージョンめちゃききたいなー。
    早く聴きたいー。
    めちゃ楽しみです。
    ジャケット写真アップしてくれてありがとうね。

  4. ちゃみこ より:

    収録中井さんが厳選して収録してくれた作品、どれもステキなものばかりで嬉しい🎵

    ジャケットも幻想的で芸術的💗。

    私が手にできるのは8月中旬になってしまいそうだけどドキドキしながら待ちたいと思います。

    中井さんが色んな思いを詰め込んでくれた
    カバーアルバム💿️
    また私の宝物が増えます💗。

  5. 水月 より:

    カバーアルバム公開ありがとうございます。
    発売日までカウントダウンして、楽しみに待ってます。
    ジャケットは、下弦の月が雲海に浮かんでるみたいな、想像の世界のようで素敵です。聞きたい曲ばかりで期待が高まってます。

    東京遠征には気をつけていってらっしゃい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です