CDが手元に届いたよ♪

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

内容もばっちり😃✌️

あとグッズの宣伝ですが

Cover Songsクリアファイル二枚組 1500yen

Nukko(ねこちゃん)Tシャツ3000yen

CDは12曲入りで3000yenとなります!

どうぞむかえてやってください♪😊

よろしくお願いいたしますm(_ _)m

いつも応援ほんとうにありがとう♪

Follow me!

CDが手元に届いたよ♪” に対して5件のコメントがあります。

  1. クローバー より:

    こんばんは🌃✨
    無事にCD届いて良かったですねーーっっ😄
    グッズも届いたのですね〜🎶🤗🎶
    ホッとしましたね🍀

    うわぁ〜❤️Nukko bandメチャクチャかわいい😍
    Tシャツだけじゃなく、他にもグッズに登場して欲しいなぁ🥰
    ポストカードにもならないかなぁ🤭💞
    まずTシャツゲットできますよーに😘

    4日、お会いできるのを楽しみにしてますね❤️
    元気に当日を迎えられますように・・・😊
    早く逢いたいです。ナカイタカヒロさん🥰

  2. ちゃみこ より:

    楽しみにしていたカバーCD、
    いよいよ発売ですね🎵

    中井さんが選んだ曲、聴くのが
    楽しみです💗。
    沢山の方に聴いてもらえますように。

    東京遠征、本当にお疲れ様でした。
    私には夢のような3daysでした。
    やっぱり配信より生が良いと
    強く強く感じました🎵
    残念ながらしばらくは配信での
    鑑賞になりますがいつか又
    会場に行かれる日を夢みながら
    楽しみたいと思います☺️

    カバーCD発売、おめでとうございます‼️

  3. 太陽 より:

    CD無事に届いて良かったねー😃
    ほっとするね😊
    内容もいい感じなんだね。
    早くききたーい‼️

    グッズめっちゃかわいい。
    Tシャツのヌコちゃんband、めっちゃかわいいーー。。
    忙しい中、こんなにかわいいデザインのTシャツ完成してたんだね。

    いよいよ、8/4まであと少しだね。
    レギュラーでも、お元気そうで安心しました。
    無事にその日を迎えれること、心から願ってます✨
    頑張ってね(*^^*)

  4. まろみ より:

    CDも無事に届いてよかったー。
    グッズめちゃ可愛いー。
    Tシャツめちゃいい感じ。
    待ちに待ったソロライブもあともう少しでみれるー。
    楽しみでしかたないよー。
    ドキドキワクワクしてます💕
    ソロライブおもいっきり楽しみたいなって思ってます。
    CDやグッズを作ってくれて、ありがとうございます。
    ダイアリーでいろいろ教えてくれてありがとうー😄💕

  5. 水月 より:

    中井くん、
    めっちゃ頑張ってる~♪CDも無事に届いて本当によかったです。マシェリの悲劇が繰り返さなくてよかったぁ(;´д`)。
    カバーアルバムが一人でも多くの人のところに届きますように

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です