いきぬきに

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

絵を描いてたら

かわいいNukko(ぬっこ)ちゃんが出てきた!!!

これはTシャツになるかもですぞー(笑)

Follow me!

いきぬきに” に対して6件のコメントがあります。

  1. クローバー より:

    こんにちは😃
    ヌコちゃん=^._.^= ∫
    ポーチとか巾着とかならないかなぁ~😊
    タオルハンカチもいいなぁ〜😆
    いっぱい増えるといいなぁ✨🤗✨

  2. みりん より:

    息抜きは大切〜(*´∀`*)♪

    以前のグッズnukoとはまた違う可愛いキャラクターができあがったんですか?
    nukoポーチは毎日使ってるんでまた実用性のあるモノだったら嬉しいなぁ。。

    TシャツならLive🎶に間に合ったらいいねー!
    Nukkoちゃんに会えるのも楽しみにしておきます笑

  3. 太陽 より:

    息抜きいいねーーー。
    かわいいNukkoちゃんに逢いたいな。

    中井くんの絵、とても好きだよ❤️

    また新しいグッズできたら欲しいです。
    何よりも息抜きできて、良かったです‼️

  4. まろみ より:

    息抜きは、大事だよね。
    Nukkoぬっこちゃんの絵をみてみたいなー。
    新作Tシャツみてみたいなー。
    絵を描くと気分転換になるよね。
    リフレッシュできて良かったね。
    グッズも新しく発売日するのかな?
    どんなグッズがあるのか、当日楽しみにしてまーす。

  5. 水月 より:

    絵を書くことが息抜きって、素敵ですね。
    nukkoちゃんには、いつ会えるのでしょう。
    可愛いTシャツを楽しみにしています。

  6. 葉月 より:

    息抜きは大切ですよね😊
    どんなNukkoちゃんなんだろう?✨
    Tシャツも嬉しいけど、ポーチとか普段使い出来る物も作ってもらえると嬉しいです💕

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です