こんな時ですが

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

9月10日のソロライブのご予約の日が決まりました✨

8月28日のお昼の12:30~からです♪

こんな風に告知するのも簡単なようでちゃんと考えてやらないと大変迷惑がかかる。

いつもやってもらってる時に感謝の気持ちを忘れてはいけないですね。ほんとに。

ひとつひとつ何も自動的なことはないよね。

いつもありがとう。

みんなにもありがとう!

いつもなにげない

かわらない時間が続きますように。

Follow me!

こんな時ですが” に対して5件のコメントがあります。

  1. yuma より:

    早速スケジュールに入れておきました📅

    ソロ活動を初めて、
    初めて知ること、
    改めて思い感じること、
    いろいろな発見の連続ですね😊

    そういう事がきっとナカイさんの音楽にも
    もっともっと良い影響を与えてくれるのでしょうね✨

    私にとってもナカイさんやCooleyの歌声が生きていく中で本当に支えになっています。
    この大切な時間がずっとずっと続くことを願っています🍀

  2. クローバー より:

    おはようございまーすぅ☀
    9月のソロライブの予約日が決まったのですね😄
    次々とする事がいっぱいで1人だと大変ですね💦
    でも、この大変な事が自分のステップになると思うので、焦らずユックリ確認しながら頑張って下さい🙂
    ナカイタカヒロさんなら、きっと大丈夫✨🤗✨
    きっと自信に繋がっていきますね🌈
    ドンドン前に進み続けて下さーい🐾

  3. 水月 より:

    おはようございます。
    予約開始日のお知らせありがとうございます。こんな風にお知らせいただけると、予約もはりきっちゃいますね。
    ある意味二足のわらじをはくようなもので、本当に大変だと思いますが、だからこそ実現できる夢を目指して、頑張ってね。いつも応援しています。
    こんなときだから、お体は大切にしてくださいね。何があっても元気なら何とかなりますから。

  4. 太陽 より:

    次のソロライブの予約も始まるんだね😊
    ソロをすることによって、大変だけど、いろんな感謝が生まれてるんだね。
    大変なこと、辛いことがあるのは嫌だけど、何かその分、大切なことに気づくことがあるんだね🍀

    なんか固い文章になっちゃいますね。
    ソロすることによって、まず準備が大変で、もちろんソロライブ自体も大変で、ヘロヘロになっちゃうと思います。

    ナカイくん、一生懸命だから、体力的にも精神的にも、とても心配です。
    でも、大切なことを得ることができると信じてます。

    ライブにいく皆さんはもちろん、行けなくて配信をみる私も、心を1つにして、おもいっきりしあわせを感じようね(*^^*)
    元気にしてるかな⁉️と、きになっていたので、ダイアリーうれしいです。
    ありがとう😉👍🎶
    いつかソロライブに行くことが、私の夢です💕🎶

  5. まろみ より:

    おはよう~😁
    9月のソロライブのチケット発売日決まったね。
    どんどんソロの活動が増えてきて、めちゃ嬉しいー。
    3年前のソロライブが事情があって、行けなくてずーっと後悔してたけど、ナカイくんのおかげでやっとリベンジできそうです。

    ナカイくんの歌声を思う存分聞けるのが、すーごく幸せです。
    それまでのライブの準備って、めちゃ大変だよね。
    ナカイくんがチケット準備やグッズやCDを頑張って作ってくれる気持ちが、すごーく嬉しい~😆💕
    ライブ当日、めちゃ盛り上がりたい気持ちでいっぱいです。

    それまで、事故やコロナや体調を崩さないように気をつけたいって思ってます。
    ナカイくんも今、ソロの準備とかで大変だとは思うけど、体調を壊さないように気をつけて下さいね。
    ライブ当日、笑顔で会えることを楽しみにしてます。
    忙しい中、ダイアリーしてくれてありがとうー。
    いつも応援📣してるよー。
    ナカイくん~頑張ってね💪😄💕

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です