入稿

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

を終えました。

8月1日発送です✨

今日からはCDの事は忘れます(笑)

頭切り替えてライブへと準備にかかります✨

沢山の方にアドバイス、サポート

身に染みます(*^^*)

Follow me!

入稿” に対して4件のコメントがあります。

  1. 太陽 より:

    無事に入稿が終わって本当に良かったー(*^^*)
    ひと安心だね。
    雨☔すごく降ってるけど、運転気をつけて帰ってね🍀

    たくさんの人が支えてくれてるんだね😊
    目に見えない人も、応援していると思うよ、ステキなことだね😉
    これからは、ライブにむけての準備に大忙しだね。。
    しっかりとごはん食べて、眠れる時はゆっくり眠って、元気でいてね😊💞
    ダイアリーありがとぉー。

  2. 水月 より:

    無事に入稿、そして無事に届くはずですね。
    今日は、リハーサルかな?新たなナカイタカヒロの世界が広がることを願っています♡。
    コロナ感染拡大してるから、引き継ぎ、慎重に、お体気をつけてくださいね。

  3. クローバー より:

    こんにちは😃
    ホッとしましたね✨
    肩の荷が下りたことでしょうね〜☺️
    ラストスパートお疲れ様でした💖
    ルンルン気分でリハーサル行ってきてくださーい👋😄
    今日からは、少しユックリ熟睡出来そうですね😴
    関東遠征も控えてますし、くれぐれも体調管理に気をつけて、当日をお迎えくださいね🍀
    頑張って😊ナカイタカヒロさん💞

  4. まろみ より:

    無事に入稿できて良かった。
    ひとまずホッ😌💕としたね。
    あとはソロライブに向けて準備しないとね。
    今週ハードなスケジュールだから
    喉の調子が心配になるよー。
    くれぐれも無理しすぎないようにしてね。
    コロナも広まってきてるから、体調にも気をつけて下さいね。

    リハーサル無事に終わりそう❓
    またブログで話、聞かせてね😉💕

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です