お元気ですか?

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

暑いね❗

最終チェックにこんなに時間がかかるとは

チョロチョロ修正点がてでるく。

あるあるやねんけどね。

今日発送して火曜日午前着に、しようとしてましたが色々と修正点があってないても笑ってもあと一日 明日午前に出します。最悪の最悪は大阪に昼に車で持っていく。これは出来たらしたくないの。火曜日が大切なリハーサル日だから。

あと、20時間程度で終わりにしたい。

いざ行かん!!

Follow me!

お元気ですか?” に対して4件のコメントがあります。

  1. クローバー より:

    こんにちは🌻
    チェックすればするほど、気になるところが出てきますよね😅
    可能性は無限大♾ですもんね🌈
    ナカイタカヒロさんが納得出来る作品になりますよーに🍀
    駆け込みバタバタ大変でしょうが、終われば充実感に浸れると思います😊
    あともう少しお尻ペチンしながら頑張って駆け抜けて下さい💖
    どうしてもの場合、大阪にお届けに行きますよ🚚
    無事に完成しますよーにと願ってます✨🌈🍀

  2. まろみ より:

    今日も暑いね。
    最終チェックするといろいろとでてくるんだねー。
    ナカイくんが納得するようなアルバムになって、早く聴きたいー。
    めちゃ楽しみ~😁
    無事にアルバムが完成してほしいなー。
    リハーサルもしないといけないし、これから準備に大変だね😅💦
    でも、今からワクワクドキドキするよー。
    無事に8/4日が迎えられたらいいなー。
    大変だけど、頑張ってね。
    8/4日は、盛り上がって楽しい1日にしたいね。
    体調にはくれぐれも気をつけてね。

  3. 太陽 より:

    元気だよ😃
    今日も暑いね☀️

    最終チェック、色々と気になるところでてくるんやね。
    納得いくまで、ギリギリまでガンバってね💕
    車で大阪までは、避けたいね。。
    なんとか郵送で間に合いますように🙏
    もうリハーサルする時期にきてるんだね。
    バタバタしてたら、あっという間にライブ当日になりそう😃

    体調だけは崩さないように、無理はしないでね。

    ダイアリーUPありがとう。
    うれしいです(*^^*)
    ホントもう少しがんばれーーー👊😊🎵

  4. 水月 より:

    ギリギリまで頑張る中井くんの気合いを感じてます~。それが終わってもすぐにリハーサルなんですね(^_^;)。どんな出会いが待ってるか、ワクワクしますね(*´∇`*)。
    体調も気をつけて頑張って~♥️。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です