CDの内容が99%できました。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

どちらにしても今から郵送は無理なんで

やはり17日を入稿日最終にしよう。

これでCD来なかったら尻をペチンペチンしてください(>_<)

CDのデザインも残ってるんやな~(>_<)

やるかぁー。応援してね~。

Follow me!

CDの内容が99%できました。” に対して6件のコメントがあります。

  1. クローバー より:

    あと1%なんですね😊
    あと一踏ん張りね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶fight✨
    ギリギリで間に合うのかハラハラドキドキ💓しますが、お尻ペチンペチンしてみたい🤭
    でも、間に合うというてくれたのなら安心ですね😇
    頑張りすぎて、お疲れが出ませんよーに💙

  2. 太陽 より:

    いい感じに進んでるだねー。
    お疲れさまー(*^^*)

    あとはCDのデザインなんだー。。。

    中井くんの得意分野かな⁉️

    99%できたときいて、ひと安心😊
    間に合わなくても、そんなに頑張ってるのにお尻ペチンペチンなんかできないよー(笑)

    努力と愛いっぱいのCD早く聴きたいです💕😍

    ホントもう少し、ナカイくんがんばってーーー\(^^)/

  3. まろみ より:

    あと少しだね。
    CDのデザインだけだね。
    間に合うかヒヤヒヤドキドキするね。
    デザインもどんなものになるんだろう。
    こだわって作るアルバムがすごーく楽しみー💕
    早く聴きたいなー😚👉👈

  4. 葉月 より:

    あともう一息✨
    頑張ってくださいね~😊
    ナカイ君がこだわって作り上げたCDが聴ける日を楽しみにしていますね💕

  5. みりん より:

    ついにナカイさんの手元を離れ、入稿する日が近づいてきましたね。
    忙しい合間の作業お疲れ様でした(*´꒳`*)

    こだわった重みある一枚を手にする日が今から待ち遠しいです🎶

    ホッとして体調崩さないように気をつけて下さいょー!

  6. 水月 より:

    99%までたどり着いたら、ちょっとほっとしますね(^-^)。ジャケットのデザインは残りの1%に入ってますか?
    あと少し、自分でお尻ペチンペチンしながら頑張ってくださいね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です